1: 47の素敵な(地震なし) (9段) 
20000016

 
1: 47の素敵な(地震なし) (9段) 2018/08/16(木) 15:02:35.83
7月にNMB48山本彩(25)が卒業を発表したことで、秋元氏がHKT48指原莉乃(25)に「これからは柏木と指原のババアコンビで頑張れ」とジョークまじりに言われたという。 
この日、囲み取材に出席した柏木は「27歳で『ババア』と呼ばれるのは、ふに落ちない部分はある」と本音を暴露。 
それでも、「AKB48では最年長ですし、自分でも年齢のことをネタにしてましたけど、公認をいただけるのならば、『お局ババア』として頑張らせていただきたい」と決意を語った。 

柏木由紀が秋元氏に反論も「お局ババア」として決意 




3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/16(木) 15:03:12.64
大悲報じゃん




4: 47の素敵な(茸) 2018/08/16(木) 15:03:34.07
いい加減にしろよBBA




7: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/16(木) 15:05:16.36
27歳でアイドルやってるとかまじで信じられんw




11: 47の素敵な(東京都) 2018/08/16(木) 15:06:06.52
30まではいて欲しい




13: 47の素敵な(茸) 2018/08/16(木) 15:07:45.20
>>11
居座るなら俺たちに慰謝料払えよ




15: 47の素敵な(pc?) 2018/08/16(木) 15:08:22.65
親友の片山なんて20代前半でBBAって呼ばれてたんだからこれは仕方ない




19: 47の素敵な(庭) 2018/08/16(木) 15:10:52.09
┐(´д`)┌ヤレヤレ

社7 29歳 89年4月~90年3月
S 松村香織

社5 27歳 91年4月~92年3月
A 柏木由紀
A 大家志津香
S 高柳明音
S 須田亜香里

社4 26歳 92年4月~93年3月
A 峯岸みなみ
A 横山由依
S 大場美奈
S 惣田紗莉渚
H 指原莉乃




39: 47の素敵な(玉音放送) 2018/08/16(木) 15:31:29.51
>>19
往生際悪そうなのが揃ってるなw




22: 47の素敵な(catv?) 2018/08/16(木) 15:13:09.81
27歳でババアが腑に落ちないは老害の極みだわ
ババア扱いしてた浦野がSDN辞めた年齢より上なんだぞ




26: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/16(木) 15:16:26.13
昔でいう"アイドル"歌手"タレント"等の総称がいまのアイドルだろ
アイドルの概念が更新されたんだよ




27: 47の素敵な(茸) 2018/08/16(木) 15:16:37.86
27歳以上の女性に失礼
年相応の魅力すら否定してるわ




33: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/16(木) 15:21:32.62
「公認をいただけるのなら」 こういうとこうまい 伊達に大河女優やってないわ




35: 47の素敵な(広島県) 2018/08/16(木) 15:24:58.74
そら大企業だもんな
出ていくメリットないな




36: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/16(木) 15:24:59.20
スキャンダルは完全スルー、握手会はサボって選挙も逃亡しても特別待遇かよ
どんだけ若手の邪魔すれば気が済むんだよ デカイのは鼻だけにしてくれ




40: 47の素敵な(pc?) 2018/08/16(木) 15:34:23.40
秋元って人工呼吸機ばりの延命ワンパターン案しかないの?
玲奈を2年引っ張り、たかみなは一年以上卒業キャンペーン、やらかした須藤も引き留め、山本も2年引っ張り
こじはるにはずっといてくれといい
柏木指原にもいてくれ




43: 47の素敵な(庭) 2018/08/16(木) 15:37:52.78
手越さえなきゃ選挙1位になって早々に辞めれただろうな
あれのおかげで卒業した後消えるのが確定してるから逆に辞めれん
ただでさえ卒業したら仕事ないのにジャニーズまで怒らせてるという




44: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/16(木) 15:38:07.35
鼻の皮が厚いババアだなおい




45: 47の素敵な(玉音放送) 2018/08/16(木) 15:39:21.89
在籍年数も胴も長過ぎ




47: 47の素敵な(pc?) 2018/08/16(木) 15:40:35.38
秋元康が寵愛した前田敦子、島崎遥香、川栄李奈は20そこいらで卒業したからな
柏木が卒業しないのは本人の意志だろう




53: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/16(木) 15:47:23.89
プロレスで言うと長州力が未だに戦ってるようなもんだな




55: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/16(木) 15:47:38.89
A 秋元康曰く
K 柏木由紀は
B ババアです




56: 47の素敵な(東京都) 2018/08/16(木) 15:51:06.22
依然として握手券完売だからな
珠理奈みたいに他人を攻撃しないしド中心に居座っているわけでもないし
いたいならいていいよとなるだろう




62: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/16(木) 15:59:13.23
>>56
俺ゆきりん好きよ
他人攻撃しないし優しいし
こう言うのはスキャンダルより重要だわ




59: 47の素敵な(茸) 2018/08/16(木) 15:54:08.90
柏木→大河、ソロツアー
宮崎→プデュ1位
大家→池の水抜くレギュラー抜擢
峯岸→謎の個握完売

最近ベテラン強すぎるだろ




60: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/16(木) 15:55:35.41
全盛期に辞めてたら伝説になってたと思う
こんなくたびれた姿みとうなかった




65: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/16(木) 16:01:48.68
もう顔が劣化してオバハンだもんな
見るに堪えない




76: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/16(木) 16:16:52.16
昔あったひかりTVのAKBコントで
柏木と北原が50歳の婆になっても現役メンバーやってて若手にいじられるというか無視されるコントがあってな




83: 47の素敵な(茸) 2018/08/16(木) 16:25:00.20
27歳なりの美しさをアピールせずに自虐する奴はクソ
指原も柏木も同様
27歳以上の女性に夢を持たせることができない時点でクソ




89: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/16(木) 16:41:26.09
といってもこいつはもうあと1年くらいで終




90: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/16(木) 16:42:21.27
卒業してそこそこ仕事あってもAKSからの収入が全くなくなるとかなり厳しいらしい
卒業したOGがそれを証明している