0: 以下へび速報がお送り致します
にじさんじ
1: 以下へび速報がお送り致します
ロリ組とかいうの闇すぎひん?いい歳した声優ワナビが幼女RPしてるんやろ?
ロリ組



2: 以下へび速報がお送り致します
他のメンバーもそれに乗っかって「よしよし」とかやってて笑うんやが



4: 以下へび速報がお送り致します
月のみとしか知らん



5: 以下へび速報がお送り致します
シロイルカちゃん好き



7: 以下へび速報がお送り致します
幼女RPする方もする方やし見る方も大概やろ



8: 以下へび速報がお送り致します
一番の闇は深夜にvtuberの話題してるお前と俺



38: 以下へび速報がお送り致します
>>11
あの人JK設定なのに全くその意識ないよな



42: 以下へび速報がお送り致します
>>38
真夜中にしか配信しないしな



10: 以下へび速報がお送り致します
Vtuberは高校生キャラが限界やろ
中学生以下になるとさすがにキツイ



16: 以下へび速報がお送り致します
それ言うたらウェザーロイドさんの中身も31歳やぞ
ウェザー



24: 以下へび速報がお送り致します
>>16
あの人は中身もかわいいし



31: 以下へび速報がお送り致します
>>24
普通に美人よな
最近ネタ抜きに表情が疲れきってる感あるが



40: 以下へび速報がお送り致します
>>31
ここだけの話
ウェザーニューズ社はもともとしゃれにならないブラック企業やから…
過労自殺で裁判もおきてるし

まあああいう表にでてる人はまだ待遇ええやろが



27: 以下へび速報がお送り致します
そこそこ有名な声優使っても伸びないヤツ見ると
そういうのはVtuberにはあんま求められてないってことなんかね



34: 以下へび速報がお送り致します
>>27
YouTuber自体そうなんやから当たり前やん?



30: 以下へび速報がお送り致します
でろーんって本当に女子高生なのかと思ってた
話するとき部活で~とか学校で~みたいなの自然に入れすぎなんや
デローン



44: 以下へび速報がお送り致します
>>30
でも中身知ってさらに好きになったわ



83: 以下へび速報がお送り致します
>>44
あいつって顔割れたの?静と月ノとその他大勢は顔割れたの知ってたけど



36: 以下へび速報がお送り致します
同じ紙ペラのアイドル部が五万人登録で3D化らしいが遂にあと千人って子がいるから楽しみやわ



46: 以下へび速報がお送り致します
のらきゃっとは顔バレして肉体もかなりトラブったが
そこそこのびてるのは中身がネカマ極めた奴だからこそのヤツやな
10年以上ネカマ極めたところでの最後にみつけたvtuberってすごいわ



52: 以下へび速報がお送り致します
守る気のない高校生設定のにじさんじよりアイドル部の方が意識高くてええわ
企業もアップランドの方が長期的戦略というか目先の利益を取りに行かないやり方で好感持てる
シロちゃんの生誕祭で感謝伝えたいだけだから一切金取らないとか凄いわ



54: 以下へび速報がお送り致します
この界隈夏盛り上がるとか言っといて全然そんなことなかったな



57: 以下へび速報がお送り致します
>>54
生放送タグが24時間テレビの裏でトレンド1位取ったぞ



67: 以下へび速報がお送り致します
2dはバーチャルじゃない論者はキズナアイにすら煙たがられてるんだよなあ



71: 以下へび速報がお送り致します
ちゃんまりとかいう中身が違う意味でヤバそうな人



72: 以下へび速報がお送り致します
委員長のサブカル知識深い…深くない?



77: 以下へび速報がお送り致します
>>72
そら芸大クソサブカル女子やからやろ
別に言うほどでもねーわ



73: 以下へび速報がお送り致します
ワイも3Dモデル作って動かせるようになったら無職のアッネにバーチャルYouTuberやらせてええか?
男のワイは求められてないから編集とかの裏方に回るわ