0: 以下へび速報がお送り致します
パワ
1: 以下へび速報がお送り致します
no title


カッタデー



234: 以下へび速報がお送り致します
>>1
ええなあ
50あかつき守やけどイッチフレンドになってや



2: 以下へび速報がお送り致します
んほー
チムランs4なのにssランクの方からいっぱい申請くるンゴ



4: 以下へび速報がお送り致します
データじゃん



6: 以下へび速報がお送り致します
モネの作品っていうほど爆発か?
凄い繊細で綺麗やん



9: 以下へび速報がお送り致します
すごい引きとかなかったんか?



11: 以下へび速報がお送り致します
>>9
ないで
240連目に始めてsr出たわ



12: 以下へび速報がお送り致します
すごいンゴ
今までいくら貢いだんや



14: 以下へび速報がお送り致します
>>12
初めての課金や



16: 以下へび速報がお送り致します
絵じゃん



18: 以下へび速報がお送り致します
他のキャラもいっぱい出たんか?



22: 以下へび速報がお送り致します
>>18
ワイはいっぱい出た



19: 以下へび速報がお送り致します
いうほど現状唯一無二ではあるけど最強か?



21: 以下へび速報がお送り致します
最近新キャラが強すぎやわ
もね向日葵白髪頭クロンボみんな最近のやつやし



23: 以下へび速報がお送り致します
>>21
末期で集金体制入ったからしゃーない



30: 以下へび速報がお送り致します
わいが無課金でカンストにしたやつやん



33: 以下へび速報がお送り致します
無課金やからPSRレイリーしか持ってへんわ
絶対開放できへんし



35: 以下へび速報がお送り致します
問題は、いつまで使えるかだな
上限ついてても侮れん
最近の糞運営は



39: 以下へび速報がお送り致します
現状ではどうみても最強やで、よく頑張ったなお疲れ



40: 以下へび速報がお送り致します
大谷は?



43: 以下へび速報がお送り致します
レベル50って無課金じゃ届かない領域だよな



257: 以下へび速報がお送り致します
>>43
むかきんだけど納見psr50だよ



49: 以下へび速報がお送り致します
お前ら気持ち悪いな
他のことに金使えよ



52: 以下へび速報がお送り致します
もうインフレについていけんわ
野球の腕なら誰にも負けないのに



62: 以下へび速報がお送り致します
強いキャラって8割女だよな
別バージョンも考えて女はだいたい残しておいたほうがいい



67: 以下へび速報がお送り致します
12万てwwwwww流石にヤバ杉内wwwww