0: 以下へび速報がお送り致します
絶望
1: 以下へび速報がお送り致します
液晶→有機ELに完敗 
ゲーム機→この先の需要は見込めない 
スマホ→他社に勝てない 
テレビ→他社に勝てない 
その他AV機器→他社に勝てない 

もう半導体でしか生き残れなさそう



59: 以下へび速報がお送り致します
>>1
ソニーは液晶パネルの製造なんてとっくの昔にやめてるだろ



99: 以下へび速報がお送り致します
>>1の内容は異論の余地もない。
なぜならあのボイランも同じことを言っていたからな



2: 以下へび速報がお送り致します
保険は?スマホゲーは?



12: 以下へび速報がお送り致します
>>2
保険もいずれ他社大手に身売りされそう
スマホゲーはWHOで依存症が認められ今のような荒稼ぎは近い将来規制がかかる



4: 以下へび速報がお送り致します
ソニーは金融会社だから



5: 以下へび速報がお送り致します
それでも僕は次もxperia買うから…



8: 以下へび速報がお送り致します
もう金融業だけやってろよ



9: 以下へび速報がお送り致します
ソニーはパナソニックと合体してくれ



13: 以下へび速報がお送り致します
俺が入社した頃の同期が幹部になっている頃だな
バブル終わり頃の世代だから使い物にならないな



26: 以下へび速報がお送り致します
>>13
お前が入社した頃の世代なら信用できるよ
お前と同じ信用できる奴なんだからさ



15: 以下へび速報がお送り致します
歴代で一番売れてるじゃんPS4



23: 以下へび速報がお送り致します
もう完全敗北しただろ



24: 以下へび速報がお送り致します
ゲーム機だけは需要あるだろ
他は知らないが



27: 以下へび速報がお送り致します
スマホ以外好調なんだけど



28: 以下へび速報がお送り致します
no title



268: 以下へび速報がお送り致します
>>28
なんでそこにロゴ置いちゃったの



31: 以下へび速報がお送り致します
SONYが無理なら日本の電機メーカー全滅だろ

ものづくり大国とはなんだったのか



47: 以下へび速報がお送り致します
>>31
中小企業の技術力をもの作り大国って表現してただけだからな



32: 以下へび速報がお送り致します
ソニー銀行 ソニー保険 かなりに世界的に優秀なんだけど



44: 以下へび速報がお送り致します
>>32
元家電屋の金融業って最後の最後で大ゴケしそう



36: 以下へび速報がお送り致します
技術はそれなりにあって信頼もされてるんだろうけど
なんか売り方がヘン



37: 以下へび速報がお送り致します
スマホ以外は順調だろ



38: 以下へび速報がお送り致します
スマホGalaxyの真似し始めたな
良い傾向



40: 以下へび速報がお送り致します
ソニーがどうなろうと俺らに関係なくね?



41: 以下へび速報がお送り致します
でもsonyにはソニックがいるから



53: 以下へび速報がお送り致します
ただの逆張り坊やじゃん