0: 以下へび速報がお送り致します
岸本
1: 以下へび速報がお送り致します
上々軍団 鈴木啓太@k_ta_suzuki 
ハロコン終了! 
広島ありがとう! 

今日も仲間達と写真撮りました! 
今回は… 
たけ、かみこ、石田、山木お嬢、 
りさまる、派手な人! 

他のハロプロのメンバーにもファンの皆さんにも色々助けてもらいました。 

ハロプロ最高! 
ハロプロありがとう! 

みんな仲間だぁ~! 

#仲間上々 
岸本 1
岸本 2
岸本 3




4: 以下へび速報がお送り致します
これにこの網タイツを合わせるセンス



6: 以下へび速報がお送り致します
なんこれww



7: 以下へび速報がお送り致します
ねらってんだろ?



11: 以下へび速報がお送り致します
3枚目お茶噴いたw



15: 以下へび速報がお送り致します
大阪だとコレが普通なのかw



20: 以下へび速報がお送り致します
これで電車乗るの???



23: 以下へび速報がお送り致します
まあわざとだろうな
もうキャラだろう



24: 以下へび速報がお送り致します
もはやこのセンスを待ち望んでいる自分がいる



25: 以下へび速報がお送り致します
ハートマークのソックスがイカしてるな



30: 以下へび速報がお送り致します
先輩を参考にしてセンスを磨かないとな
先輩




71: 以下へび速報がお送り致します
>>30
だっせぇな勝田みたい、と思ったら勝田だった


73: 以下へび速報がお送り致します
>>30
なんで資材置き場の前で撮るんだろ



32: 以下へび速報がお送り致します
ミナミじゃ普通



37: 以下へび速報がお送り致します
きゃりーぱみゅぱみゅみたいになりたいんだろうな



42: 以下へび速報がお送り致します
想像以上だったわw



43: 以下へび速報がお送り致します
これでも岸本めちゃくちゃスタイルいいからギリギリアウトくらいで済んでるんだぜ



45: 以下へび速報がお送り致します
>>43
アウトなんかいw



47: 以下へび速報がお送り致します
きしもんのファッションセンス云々には興味ないが何処でこの服を買えるのかは気になる



49: 以下へび速報がお送り致します
さすがにセーフではないw



51: 以下へび速報がお送り致します
小さい子供「(岸本を見て)ママ―変な人がいる―」
母親「見ちゃダメ」


52: 以下へび速報がお送り致します



57: 以下へび速報がお送り致します
>>52
特定速いなw



53: 以下へび速報がお送り致します
ブレないなぁ




56: 以下へび速報がお送り致します
あんまりぱっとしない話題が多い今のハロプロで
珍しくいろんなヲタが見て明るい気持ちになれるのがきしもんファッション



59: 以下へび速報がお送り致します
意外とたけえw



62: 以下へび速報がお送り致します
きしもんいますぐWEARをはじめるんだ



65: 以下へび速報がお送り致します
きしもんが(変な柄物の服着てるな)って時は大体galaxxxyの服



91: 以下へび速報がお送り致します
下にズボン履かずに生パンツなら許す