0 :以下へび速報がお送り致します
 ポケデジ
1: 以下へび速報がお送り致します
no title





12: 以下へび速報がお送り致します
>>1
雑誌の担当者クビだな・・・
よりにもよって一番ヤッチャイケナイ間違いやらかしたw





4: 以下へび速報がお送り致します
ポケモンのいる世界





5: 以下へび速報がお送り致します
酷い誤字だなあ





6: 以下へび速報がお送り致します
これアカンやつや……





9: 以下へび速報がお送り致します
ゲームとしてはデジモンの方が攻めてて好き





11: 以下へび速報がお送り致します
no title





22: 以下へび速報がお送り致します
>>11
この誤字も同じ本なのか?





14: 以下へび速報がお送り致します
ついでにクマモンもまぜよう





15: 以下へび速報がお送り致します
これヤバくね?w
誰か気付かなかったのかよ





16: 以下へび速報がお送り致します
油断するとポケモンと書いちゃう





18: 以下へび速報がお送り致します
担当者怒られるだろうなぁ





21: 以下へび速報がお送り致します
この記事書いたヤツ絶対ポケモン信者だろw





26: 以下へび速報がお送り致します
書いた奴の潜在意識が出てしまったな





30: 以下へび速報がお送り致します
純粋なポケモンでコーラ吹いた





38: 以下へび速報がお送り致します
アニメの02がつまらなくてそのままデジモンやらなくなったな





40: 以下へび速報がお送り致します
デジモンの誤植は熱心なファンが専用サイト作ってまとめてるレベルで頻発してるからちょっと調べてみると面白いよ





41: 以下へび速報がお送り致します
>>40
デジモン関係の誤植多すぎてやばいよな





47: 以下へび速報がお送り致します
デシタルモンスター。
縮めて、ポケモン。





49: 以下へび速報がお送り致します
ワロタ