0: 以下へび速報がお送り致します
凛
1: 以下へび速報がお送り致します
この差よ





2: 以下へび速報がお送り致します
そだねー





5: 以下へび速報がお送り致します
任意出社(強制)





6: 以下へび速報がお送り致します
任意という名の強制





7: 以下へび速報がお送り致します
強制です





9: 以下へび速報がお送り致します
普通に出社定期





10: 以下へび速報がお送り致します
出社禁止って言ってもきっちりきっちり有給消化させられるんだけどな





12: 以下へび速報がお送り致します
>>10
ホワイトは特休扱いになるぞ




14: 以下へび速報がお送り致します
>>10
トレンドは有休出社やぞ





150: 以下へび速報がお送り致します
>>10
天災休暇で別枠やぞ





11: 以下へび速報がお送り致します
上司「電車が無いなど仕事を放棄する理由にならないぞ。車がないなら自転車でこい。自転車が無いなら走ってこい。足が無いなら這いつくばってでもこい。日本男子には大和魂があることを忘れちゃいかん。」





16: 以下へび速報がお送り致します
ワイの会社はメールでは任意出社って展開されたのに
全員出社する模様





17: 以下へび速報がお送り致します
ガチブラ「出れるよな?よし早めに来いよ^^」





20: 以下へび速報がお送り致します
休みワイ、高みの見物




21: 以下へび速報がお送り致します
敵「会社泊の準備してこいよ」





25: 以下へび速報がお送り致します
普通に出社やぞ なお危ないから10時以降は一歩たりとも社内から外出するなとのお達しがあった模様




27: 以下へび速報がお送り致します
任意にしとけば道中死んでも自己責任やしな
下手したら会社で死んでも任意だから自分が悪い





30: 以下へび速報がお送り致します
任意だから労災にならないってマジ?





41: 以下へび速報がお送り致します
>>30
いつもと違うルート使えば労災ならんで~😂





34: 以下へび速報がお送り致します
ほかの会社が休んでる時に働かなきゃ差をつけられないじゃん





35: 以下へび速報がお送り致します
関東も来いよ 帰りてえよ





44: 以下へび速報がお送り致します
>>35
台風が来ても休みにならないから関係ないぞ





42: 以下へび速報がお送り致します
真のブラックは「泊まれ」だぞ