0: 以下へび速報がお送り致します
逃走中
1: 以下へび速報がお送り致します
2018.09.03. 
とろサーモン久保田、案の定大炎上 「逃走中」で暴言連発 ネット「炎上商法」 

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが2日に出演したフジテレビ系「逃走中」で、「身代わりスイッチ」という道具を手に入れたことで態度を豹変させたことに、案の定、久保田のツイッターには1400件以上の苦情が殺到、炎上した。 

久保田は「逃走中」で、禁断アイテムとされる「身代わりスイッチ」を入手。このアイテムに名前を書くと、名前を書かれた人にハンター全員が向かう。久保田はこれを入手した瞬間から、出会う逃走者にこのアイテムを見せびらかし、自分に従うように要求。須田亜香里には「浅い色気でこの世界を生き抜くと思うなクソ野郎」と暴言、先輩芸人のアンガールズ田中卓志には「おいガイコツ、コレ持ってるからな」「ここではオレがルールだ」と言い放つなど言いたい放題。 

結局、動画で稼いでいるという理由からユーチューバーの「ヒカキン」の名前を書いたが、ボタンを押す前にヒカキンが捕まってしまい、結局、サバンナの高橋茂雄の名前を書き、高橋は捕まってしまった。 

久保田は番組開始前にツイッターを更新し「リビングで見てるお子さんに良い人間そして悪い人間を見て勉強してほしいです。もしその例題になれるのなら幸いです」とつぶやいていたが、これにコメントが殺到。そのほとんどが、久保田の身代わりスイッチ入手後の行動についての批判だった。 

「最悪だな久保田」「ヒカキンさんが出るから楽しみにしてたのに」「なんでヒカキンさんなの?」「ヒカキンに謝れ」「マジでひどい人間」「まじクズ」「マジで最低」「炎上商法か」などの声が。ヒカキンファンからも反感を買うなど、普段は2桁程度のコメント数だが、3日午後2時現在、1400件を超えるコメントが集まっていた。 


とろサーモン・久保田かずのぶ 
no title





2: 以下へび速報がお送り致します
全部台本なのにオコなの?





343: 以下へび速報がお送り致します
>>2
バカしかテレビ見てないから





422: 以下へび速報がお送り致します
>>2で終了





4: 以下へび速報がお送り致します
クズもなにも、久保田は台本通りに演じただけだろ。





353: 以下へび速報がお送り致します
>>4
台本にのっかって楽しく炎上してるんじゃないの?無粋なこというなよ





6: 以下へび速報がお送り致します
ちゃんと仕事してるのに炎上w





189: 以下へび速報がお送り致します
>>6
炎上されるまでが仕事





8: 以下へび速報がお送り致します
面白いじゃん
良かったな、久保田とやら
ヒールみょうりに尽きる反応だぞ





267: 以下へび速報がお送り致します
>>9
>ヒカキンと久保田で罵り合って最後キスをするネタが定番化できるまでいけば

上島竜平をパクったと、さらに炎上する未来しか見えない





10: 以下へび速報がお送り致します
リアルにクズだったのは宮田なんだけど、久保田がうまく隠したね
ジャニーズは久保田を高く評価してるだろうな





79: 以下へび速報がお送り致します
>>10
宮田はいつもクズだよな





11: 以下へび速報がお送り致します
おもしれーじゃん





13: 以下へび速報がお送り致します
バラエティー見てマジギレしてる視聴者が馬鹿すぎるわ





14: 以下へび速報がお送り致します
そういう打ち合わせの上でやってる事だけどな





21: 以下へび速報がお送り致します
この番組子供に人気らしいから子供らしい反応もらえて大成功じゃん





22: 以下へび速報がお送り致します
うちの5歳児ヒカキン書いた瞬間にテレビ睨みつけて泣き出したわ





104: 以下へび速報がお送り致します
>>22
5歳児にYouTube見せる親もどうかしてる
自分が普通じゃない事に気づいてないんだな





24: 以下へび速報がお送り致します
実際に一番のクズは木下ほうか
昔は自首=ハンター放出で、自分が賞金を得る引き換えに仲間のリスクを高めるルールだったのにいつの間にか無くなっていて残念
昔は仲間を売ってでもためらいなく自首していた歌舞伎役者とか真のクズがいてなかなか面白かったが





25: 以下へび速報がお送り致します
テレビなんてクソなものを見て楽しんでんだろ?
わざわざこんなもの見て怒るって頭がおかしい





26: 以下へび速報がお送り致します
この番組はガチの設定なん?
どうみても台本なんだけど
一応、ガチの設定なん?





28: 以下へび速報がお送り致します
クズがクズやってもな





32: 以下へび速報がお送り致します
台本に本気で怒るまでが台本





38: 以下へび速報がお送り致します
まあヒカキンはいい人っぽいイメージを植えたからいいだろ
久保田もきちんと仕事したし、ジャニーズの若い男の子も金爆の尻拭いできて良いイメージ維持できたし、須田も最後に良い感じにしたし誰も損してない





44: 以下へび速報がお送り致します
面白かったからいい
捕まってスカッとしたし





60: 以下へび速報がお送り致します
よく分かんねーけどそういうキャラなんだろ