0: 以下へび速報がお送り致します
 
no title
1: 以下へび速報がお送り致します
漫画家・冨樫義博氏の人気漫画『HUNTER×HUNTER』(ハンター×ハンター)が、9月22日発売の『週刊少年ジャンプ』43号から連載再開されることが5日、同誌公式サイトで発表された。 
最後に掲載されたのは4月2日発売の18号で、約5ヶ月ぶりの復活となる。 
また、あわせて、コミックス36巻が10月4日に発売予定と告知された。 

1998年に連載を開始した同作は、主人公の少年ゴンが、親友キルアら仲間たちと旅に出る冒険ファンタジー。 
現在、未開の大陸への渡航を目指す船の中で、クラピカや幻影旅団のメンバーなど各キャラクターたちの思惑がぶつかり合う「暗黒大陸編」が描かれている。 

これまで数回休載しており、最近では17年9月より休載し、4ヶ月後18年1月に連載を再開するも、その後4月から再び休載。 
休載を告知した同誌18号の目次ページで、富樫氏は「また休載ですみません。なるべく早いタイミングで戻って来れるよう頑張ります」とコメントを残していた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180904-00000362-oric-ent 





41: 以下へび速報がお送り致します
>>1
蟲編で読むのやめたな
再開休載がちょこちょこニュースになってるが、相変わらずだなあ





3: 以下へび速報がお送り致します
休載はいつですか





4: 以下へび速報がお送り致します
下書きで掲載





5: 以下へび速報がお送り致します
そして休載へ





6: 以下へび速報がお送り致します
次の休載は連載再開から1週間後





8: 以下へび速報がお送り致します
最後にゴンが出てきたのっていつだ?





9: 以下へび速報がお送り致します
幻影旅団あと二、三人ヒソカに殺られるかな?





54: 以下へび速報がお送り致します
>>9
次は誰かな





11: 以下へび速報がお送り致します
ワールドトリガーは?(´・ω・`)





163: 以下へび速報がお送り致します
>>11
俺も見たい。
アニメ見てハマり始めてる





13: 以下へび速報がお送り致します
最近冨樫は頑張ってるな





15: 以下へび速報がお送り致します
せやかて工藤





19: 以下へび速報がお送り致します
一つ言えるのは、
銀魂最終回の号が

売り切れるかもしれないので 立ち読みの人は早めに

買う人も早めに。





23: 以下へび速報がお送り致します
果たして生きてる間に暗黒大陸にたどり着けるのか





24: 以下へび速報がお送り致します
はやっ!やる気に満ち溢れてんな!





26: 以下へび速報がお送り致します
仕事だるいなら
ストーリーだけ考えて、書くのは他のやつらに任せろよもう





27: 以下へび速報がお送り致します
このペースでは過労で倒れてしまう





28: 以下へび速報がお送り致します
つうか休載してることに気づかなかったわ





34: 以下へび速報がお送り致します
また単行本出せるだけ書いたら休載か





42: 以下へび速報がお送り致します
一年でコミック二冊出ればかなり頑張ったのでは?





43: 以下へび速報がお送り致します
下書きで掲載したの見たときは子供心に斬新だなあって感心したわ





45: 以下へび速報がお送り致します
今のシリーズ糞つまんねぇからどうでも良いな





62: 以下へび速報がお送り致します
ハンターつまらんわ
ワートリ早く復活してくれよ





70: 以下へび速報がお送り致します
すげえつまんなくなったし父親と再会で終わらすべきだったよな
キリがよかったし
ベルセルクはまだ面白い





81: 以下へび速報がお送り致します
>>70
やればやるほどツマらなくなるw
バカボンドも迷走して、農夫になっていたが
やっと本筋に戻った。





75: 以下へび速報がお送り致します
もはやお約束だ