0: 以下へび速報がお送り致します
うまるちゃん
1: 以下へび速報がお送り致します
no title





2: 以下へび速報がお送り致します
ほんとぉ?





4: 以下へび速報がお送り致します
no title





37: 以下へび速報がお送り致します
>>4





5: 以下へび速報がお送り致します
だいたい合ってる定期





9: 以下へび速報がお送り致します
30回引いたら必ず当たるのかよ





11: 以下へび速報がお送り致します
>>9
当たるだろ





21: 以下へび速報がお送り致します
ハズレくじは戻さないからだいたい合ってるぞ





25: 以下へび速報がお送り致します
頭悪いけどパチンカスならわかる





38: 以下へび速報がお送り致します
当たってるとか言ってるやつ多くて草





45: 以下へび速報がお送り致します
そんなことに目くじら立てるとか陰キャこわ





48: 以下へび速報がお送り致します
合ってるやろ
ソシャゲガチャやり過ぎて頭おかしくなったんか?





52: 以下へび速報がお送り致します
1回くじ引いたら引いたやつは元に戻すんやぞ





53: 以下へび速報がお送り致します
このネタが毎回伸びるのはガチで計算しても同じになるから





57: 以下へび速報がお送り致します
全部買えば当たるで





61: 以下へび速報がお送り致します
お祭りのくじには当たりが入ってないから0ってこと?





85: 以下へび速報がお送り致します
当たってる定期





87: 以下へび速報がお送り致します
そういうネタだろ
うまるちゃんが後ろの客にプレッシャー感じてまともな思考出来てないって描写の一環ちゃうの?





92: 以下へび速報がお送り致します
コンビニとかの一番くじは引いた紙を戻さないからな





136: 以下へび速報がお送り致します
一番クジのAが欲しいなら箱買いが基本