1: 以下へび速報がお送り致します
いい加減にして欲しいです
名言
4: 以下へび速報がお送り致します
ガラスの仮面とかいうレジェンド





5: 以下へび速報がお送り致します
モーニング毎週買ってるけど
もはや存在を忘れてたわ





6: 以下へび速報がお送り致します
久しぶりに見たら畑耕してて見るのやめた 今どんな事になってるん?





8: 以下へび速報がお送り致します
>>6
畑耕し天災でピンチお城行くから村人助けて





7: 以下へび速報がお送り致します
富樫より酷い





10: 以下へび速報がお送り致します
これ原作あるんやろ?
何でこんなに遅いん?





12: 以下へび速報がお送り致します
まだ耕してたんかい!まぁアカギよりはマシか
アカギ





14: 以下へび速報がお送り致します
完璧主義者でいい案が浮かばないから書いてないらしい
ソースはなんJ





15: 以下へび速報がお送り致します
板垣「バガボンド気に食わんな・・・せや!ワイが武蔵描いたろ!!」





257: 以下へび速報がお送り致します
>>15
武蔵に小次郎なんてライバルでも何でもないと言わせた時点で
板垣のなかではバキ道完だったんだろうな





18: 以下へび速報がお送り致します
ほんま途中で投げ出す漫画家全員死んでほしい





451: 以下へび速報がお送り致します
>>18
ほんまやな
どうせならクビにしたれやって思う





19: 以下へび速報がお送り致します
最近は小次郎サイドの話のが圧倒的に面白い





21: 以下へび速報がお送り致します
完結させる気あるんか?





22: 以下へび速報がお送り致します
最初はめっちゃ面白かったから綺麗に終わらせて欲しかったな





24: 以下へび速報がお送り致します
富樫といいこういう奴のせいで漫画の人気が落ちたと自覚して欲しいわ





26: 以下へび速報がお送り致します
スラムダンク最高のところで終わらせた揺り戻しやろか





28: 以下へび速報がお送り致します
天才漫画家だのなんだの煽てすぎるからこうなる





30: 以下へび速報がお送り致します
序盤に持ち上げすぎたよな





31: 以下へび速報がお送り致します
話自分で考えて書いてるならまだしも原作あるやん
それ通り書いてくれればええのになぁ...少しぐらい休むのは全然ええがやる気ないならせめて適当なところで終わらせてくれ





34: 以下へび速報がお送り致します
てかバカボンドじゃなくてバガボンドだったんだな
20年経って初めて知ったわ





35: 以下へび速報がお送り致します
まだ終わってねーのかよw





36: 以下へび速報がお送り致します
そもそもそんなに面白くない





39: 以下へび速報がお送り致します
ぶっちゃけ冨樫より酷いンゴよねぇ
スラダンも第一部完で終わらせて結局投げ出したし





41: 以下へび速報がお送り致します
ベルセルク「まだ終わってないのか」
HUNTER×HUNTER「作者生きてる内に完結するのか?」





43: 以下へび速報がお送り致します
まだやっとんのかい