1: 以下へび速報がお送り致します

79: 以下へび速報がお送り致します
>>1
ガチの基準はなんや?
どうなるとガチ勢になるんや?

5: 以下へび速報がお送り致します
マスターレベルいくつや?
当然140以上やろなぁ

6: 以下へび速報がお送り致します
>>5
140やな

10: 以下へび速報がお送り致します
ケイネス実装はどう思うの

11: 以下へび速報がお送り致します
>>10
ケイネスあるんかなあ

12: 以下へび速報がお送り致します
no title

50: 以下へび速報がお送り致します
>>12
足がとんでもないことなってるけど、信者はこんなのに課金すんのか?

58: 以下へび速報がお送り致します
>>50
強化したら足下から触手生えるから

22: 以下へび速報がお送り致します
>>15
ログインだけしてる

16: 以下へび速報がお送り致します
ケイネス来るってなんかあったんか?

23: 以下へび速報がお送り致します
>>16
ないと思うが、まぁありえなくはない

19: 以下へび速報がお送り致します
ケイネスの実装なんかないぞ
きたのはセイバーディルムッドやし
剣ディル
 

31: 以下へび速報がお送り致します
ワイもガチ勢やけど質問あるンゴ?
ちな無課金

33: 以下へび速報がお送り致します
無課金とかお前外圧か?
FGOが好きなら普通課金するよね

37: 以下へび速報がお送り致します
>>33
普通ってなんや

34: 以下へび速報がお送り致します
1部5章で剣ディル匂わせてたし言うほど驚くことか?

39: 以下へび速報がお送り致します
>>34
予想してたんか?

44: 以下へび速報がお送り致します
>>34
そこらへんつまらなすぎて誰も覚えてないやろ

48: 以下へび速報がお送り致します
今から始めても面白いんか?

55: 以下へび速報がお送り致します
お前らちゃんとFGOを楽しんでるか?
楽しめなくなったら捨てられるから気をつけろよ

59: 以下へび速報がお送り致します
>>55

60: 以下へび速報がお送り致します
微課金って言ってる奴は信用ならん
普通に万単位課金してる奴おるし

62: 以下へび速報がお送り致します
福袋一回したくらいや天草だった模様

63: 以下へび速報がお送り致します
>>62
天草欲しいわ

72: 以下へび速報がお送り致します
>>63
ジャンヌシリーズと桜シリーズ以外のEX女鯖欲しかったけどXXきたからまぁええわ

71: 以下へび速報がお送り致します
FGO以外で遊べるスマホゲー教えろ

75: 以下へび速報がお送り致します
昨日から始めたけどこれやること同じやんけ

76: 以下へび速報がお送り致します
>>75
周回ゲーやぞ
たまにちょっとシナリオ進めるくらいや

77: 以下へび速報がお送り致します
なにがおもしろいのか分からないまま3年が経った

78: 以下へび速報がお送り致します
なんで次回のイベピックで孔明とランスロ抱き合わせピックないの?(ブチ切れ)

82: 以下へび速報がお送り致します
無課金はガチ勢じゃないだろ