1: 以下へび速報がお送り致します
まじか・・・
1: 以下へび速報がお送り致します
no title

no title

2: 以下へび速報がお送り致します
地震のまえ
no title


地震のあと
no title

3: 以下へび速報がお送り致します
なんやこれ
地滑り?

4: 以下へび速報がお送り致します
震度6でこうなるってようするにインフラが整ってない糞田舎って自己証明だよね

44: 以下へび速報がお送り致します
>>4
インフラが整っていれば耐えられるかのような言い方はNG

106: 以下へび速報がお送り致します
>>4
6強を理解する頭もない実質土人には北海道民も言われたくないだろw

5: 以下へび速報がお送り致します
no title


no title

no title

20: 以下へび速報がお送り致します
>>5
人おるやん

76: 以下へび速報がお送り致します
>>20
いくら北海道と言ってもそら居るだろ…

7: 以下へび速報がお送り致します
土地余っとるのになんで山側なんや

11: 以下へび速報がお送り致します
>>7
風雨を凌げる

10: 以下へび速報がお送り致します
道民ワイこの地名がなんて読むのかわからない

12: 以下へび速報がお送り致します
こんなんなってもけが人程度なんやな

13: 以下へび速報がお送り致します
誰も住んでない定期

18: 以下へび速報がお送り致します
なんでけが人で済んでるんや?

30: 以下へび速報がお送り致します
>>18
これから消防や自衛隊が死体探すんやで

19: 以下へび速報がお送り致します
これ本震なんか?

21: 以下へび速報がお送り致します
どうなっとんねんこれ

23: 以下へび速報がお送り致します
この辺まだ震度分からんのやろ
震度7いってるのかな

25: 以下へび速報がお送り致します
こういう所って田舎でもコンクリの壁作ったりせんの?

31: 以下へび速報がお送り致します
こんな広大な平野を持ちながらなんで山際に家建てたんや

53: 以下へび速報がお送り致します
>>31
山を持ってたんやろな

52: 以下へび速報がお送り致します
空き家ばっかりでしたーならええけどなぁ