1: 以下へび速報がお送り致します
これ日本割れるだろ
JOJO
3: 以下へび速報がお送り致します
だから何度もそう言ってるやん
それでも東海近辺に住んでる奴はもうアホとしか言いようがない

4: 以下へび速報がお送り致します
来る来る詐欺の南海トラフさんか

5: 以下へび速報がお送り致します
理論上はこうやって小出しに分散させればその分威力は小さくなるはず

7: 以下へび速報がお送り致します
南海トラフと見せかけての不意打ち多すぎやろ

10: 以下へび速報がお送り致します
北海道は不意打ちじゃないよ

11: 以下へび速報がお送り致します
忘れた頃にやってくる

13: 以下へび速報がお送り致します
むしろ南海トラフ以外が揺れすぎなわけだが・・・

26: 以下へび速報がお送り致します
南海トラフは連鎖するからヤバいといわれてるな

32: 以下へび速報がお送り致します
平均すると100年に1度って感じだから
あと30年ぐらいで起きると考えた方がいい

36: 以下へび速報がお送り致します
なんだよ南海トラフなんて起きないじゃん
ってみんなが思い出したぐらいで起きるよ

52: 以下へび速報がお送り致します
阪神大震災以降は耐震基準が上がって補強も進んだから
意外と揺れによる被害はそこまでじゃない
阪神大震災みたいな悲惨な状況にはなりにくい

57: 以下へび速報がお送り致します
問題は地震の後だよ
めちゃくちゃ広範囲に被害が出るから
補給や救出部隊が来るのが一週間後とか普通にある
その間食い物がない

60: 以下へび速報がお送り致します
関西だけどスーパーの食料品がゴッソリ無くなってるよ
備蓄は必要
餓死したくないならな

63: 以下へび速報がお送り致します
危ない危ないって言われてる内は中々来ないもんだよ
静岡なんてもう何年も静かなもんやで

64: 以下へび速報がお送り致します
静岡住みだけど寝てる時に気付いてたら死んでたでいたいね

99: 以下へび速報がお送り致します
>>64
死んだら気づかないけどなw

75: 以下へび速報がお送り致します
孤独死するよりましかもね

78: 以下へび速報がお送り致します
津波はいいけど山が崩れるかもよ

88: 以下へび速報がお送り致します
静岡は海に面しすぎてて逃げ場がないわ

91: 以下へび速報がお送り致します
滋賀の俺も死ぬの?

92: 以下へび速報がお送り致します
うむ琵琶湖にやられる

96: 以下へび速報がお送り致します
こんなの起きたら日本は半世紀ぐらい没落しそう

102: 以下へび速報がお送り致します
琵琶湖からヒビが入って真っ二つよ

128: 以下へび速報がお送り致します
いちおうトゲ付きのレザーベストとバギーを用意しておけ

129: 以下へび速報がお送り致します
禿げてるからモヒカンできん

130: 以下へび速報がお送り致します
まじでいつ起こっても不思議じゃないからなあ

139: 以下へび速報がお送り致します
大阪M6.1 北海道M6.7 南海トラフM8~

マグニチュードが2大きくなるとエネルギーは約1000倍になる