1: 以下へび速報がお送り致します
逃げたのではなくて事故後の駐車場所を探してただけと供述
驚き
92: 以下へび速報がお送り致します
>>1
朝の7時に酔っ払った状態で車運転してる時点で大きくアウト だろ

176: 以下へび速報がお送り致します
>>1
15分走ってその言い訳は無理ありすぎ

自転車を数メートルふっとばしてんだから後続車止めてでもその場で対応するわ

3: 以下へび速報がお送り致します
バカも大概にしろ

4: 以下へび速報がお送り致します
ひき逃げじゃないよ
飲酒運転信号無視ひき逃げ

5: 以下へび速報がお送り致します
俺が事故起こした時は
田舎だったから簡単に路肩にとめられたけど
都会のやつが事故ったらどこに車とめりゃいいの?

122: 以下へび速報がお送り致します
>>5
同じだよ人や物を巻き込んでないか確認したら左に寄せて通報と救護

7: 以下へび速報がお送り致します
脇に止めろ定期

8: 以下へび速報がお送り致します
これこそ恥の上塗りだな
なんで潔くできないの

11: 以下へび速報がお送り致します
そっか!じゃあよかった!びびらすなよ!

12: 以下へび速報がお送り致します
駐禁の方がやばいしな

13: 以下へび速報がお送り致します
人命優先に決まってるだろバカ

14: 以下へび速報がお送り致します
代理人弁護士の指図だろうが
まじで言ったとしたらほんと情けなくなるな

17: 以下へび速報がお送り致します
マジで嘘だけはやめとけ

18: 以下へび速報がお送り致します
これは納得の理由だわ

19: 以下へび速報がお送り致します
朝の中野は激混み
おれはわかるぞ吉澤!

22: 以下へび速報がお送り致します
こんな言い訳よく思いついたなw

28: 以下へび速報がお送り致します
>>22
この姑息な手はよく用いられるよ
まーほとんどのケースで恥の上塗り

23: 以下へび速報がお送り致します
嘘じゃないだろ
そもそも酔っ払いがパニック状態に陥ってるんだから有り得る話

24: 以下へび速報がお送り致します
ノーブレーキで赤信号に突っ込んで跳ね飛ばしとか
ここまで悪質ってなかなか無いよ
たまたま被害者が死ななかっただけで老人とかなら死んでた

26: 以下へび速報がお送り致します
飲酒運転してる時点で終わってんだよ

29: 以下へび速報がお送り致します
探したけどなかったんだな

30: 以下へび速報がお送り致します
じゃあしょうがないよね!

43: 以下へび速報がお送り致します
往生際悪すぎるw

48: 以下へび速報がお送り致します
なんかワロタ