0: 以下へび速報がお送り致します
なに言ってだ
1: 以下へび速報がお送り致します
マッマ「え?」 

ワイ「何万も課金したから飽きたけど惰性でログインとイベントだけやりたくもないのにやってたからようやく解放されるんやなって…」 

マッマ「…」

2: 以下へび速報がお送り致します
サンキューマッマ

もう朝起きたらログインしなくて済むんやなって…

3: 以下へび速報がお送り致します
気になったイベント来たら戻るのが1番ええわ

5: 以下へび速報がお送り致します
no title

課金しろー、

6: 以下へび速報がお送り致します
引き継ぎしてあるから戻せるけどもうええわ

17: 以下へび速報がお送り致します
これは実際ありそう

20: 以下へび速報がお送り致します
勝手に消されるてどんな環境や
おかんとスマホ共有かよ

22: 以下へび速報がお送り致します
>>20
風呂入るときにスマホリビングに置いてたら消された

24: 以下へび速報がお送り致します
消すなら売れよ

25: 以下へび速報がお送り致します
ソシャゲはマジでこれ
束縛されてる

28: 以下へび速報がお送り致します
嫌われてるんか?

34: 以下へび速報がお送り致します
>>28
嫌われてたらニートなんてできねえ
マッマと喧嘩したンゴ~
バイトでもいいから始めろ言われたのにカチンコチンコときた

30: 以下へび速報がお送り致します
なおバックアップとってる模様

37: 以下へび速報がお送り致します
>>30
いつでも戻れるで~

36: 以下へび速報がお送り致します
白猫は闇が深いからな

38: 以下へび速報がお送り致します
消したから じゃなくて 消しちゃったw なのがイッチみたいなニートを生み出したクソ親感合ってええな

39: 以下へび速報がお送り致します
マッマ有能

44: 以下へび速報がお送り致します
アカウント売ってマッマに美味いもんでも食わせたれ

45: 以下へび速報がお送り致します
マッマ有能
一年ぐらいログインしてないソシャゲ消してええか?

53: 以下へび速報がお送り致します
垢売ればよかったのに