0: 以下へび速報がお送り致します
 燃える
1: 以下へび速報がお送り致します
長澤 聖也 
@0903Seiya 
俺のヴェルファイア 
エンジン切って セブンとめてたら 
ガチで ヴェルファイアーした

やばすぎて震える 
no title

2018年9月6日(木) 21時28分10秒 
リツイート: 11,668お気に入り: 25,529 
no title

no title

no title

2: 以下へび速報がお送り致します
この車ノーマルでオラついてるよな

3: 以下へび速報がお送り致します
礼儀正しいDQN

5: 以下へび速報がお送り致します
燃やされた?

7: 以下へび速報がお送り致します
誰だよ火つけたやつ
自首しろ

8: 以下へび速報がお送り致します
本人に瑕疵無さそうだし正直かわいそう

9: 以下へび速報がお送り致します
燃やされたパターンじゃないか

10: 以下へび速報がお送り致します
ふつうにかわいそう

11: 以下へび速報がお送り致します
笑うわそんなんw

12: 以下へび速報がお送り致します
保険おりんの?

13: 以下へび速報がお送り致します
かわいそう

14: 以下へび速報がお送り致します
どうみてもなんか液体かけられてるじゃん

15: 以下へび速報がお送り致します
渾身のギャグとしては評価するわ

16: 以下へび速報がお送り致します
コンビニにわざわざバックで駐車しててかわいい
クソワロ

18: 以下へび速報がお送り致します
弄ってないならかわいそう

20: 以下へび速報がお送り致します
弄ってないって嘘だろ、こんなのがフルノーマルなわけない

26: 以下へび速報がお送り致します
礼儀正しいのが更にかわいそう

28: 以下へび速報がお送り致します
ソケット焦げてもこんなにヴェルファイアーしないだろw

29: 以下へび速報がお送り致します
そもそもエンジンルームにそんな燃えるようなものあるんか?

145: 以下へび速報がお送り致します
>>29
普通にあるぞ

31: 以下へび速報がお送り致します
何者かに燃やされてそう

32: 以下へび速報がお送り致します
放火じゃねぇのこれ
コンビニに頼んでカメラ見てもらうのがいい

35: 以下へび速報がお送り致します
可哀想やん

37: 以下へび速報がお送り致します
放火だろw

40: 以下へび速報がお送り致します
普通にイタズラじゃね?
コンビニだし防犯カメラで犯人わかりそう

42: 以下へび速報がお送り致します
エンジンルーム燃えるなんてフェラーリくらいしか見たことない

44: 以下へび速報がお送り致します
乗ってたら火ついたって言ってるから放火なら気づくんじゃないの

45: 以下へび速報がお送り致します
この程度でDQN扱いされるのかよ

48: 以下へび速報がお送り致します
お前らのDQN認定は当てにならんわ

56: 以下へび速報がお送り致します
割と普通にかわいそうなやつじゃん