0: 以下へび速報がお送り致します
iphone
1: 以下へび速報がお送り致します
9月12日発表、9月22日発売開始 
・iPhoneXs (64GB 9万・256GB 11万) 
・iPhoneXs plus (64GB 10万・256GB 12万) 
・iPhone9 (64GB 7万 256GB 9万) 
・メインメモリ4GBに変更 
・FaceID搭載 ※touch ID完全廃止 
・A12ヘキサコアプロセッサ 
・デュアルsim対応 
・9はシングルカメラで液晶ディスプレイ 
・Xs・Xs Plusはデュアルカメラで有機ELディスプレイ 
・iPhoneSEとXの生産を廃止 


買うの? 
no title

3: 以下へび速報がお送り致します
今は時期が悪い

4: 以下へび速報がお送り致します
SE2って結局出ないんか?

13: 以下へび速報がお送り致します
>>4
出ないやろ、スマホの小型化は需要ないし

6: 以下へび速報がお送り致します
もう1年経つんか

7: 以下へび速報がお送り致します
指紋認証無くなるなら機種変するなら9なんやろか

10: 以下へび速報がお送り致します
どんどんダサくなっていくな

12: 以下へび速報がお送り致します
ついにiPhoneもどれがどれだか解りづらくなってもうたな
分かりやすさが最大のウリだったのに

16: 以下へび速報がお送り致します
>>12
これな
1シーズン1モデルでええねん

14: 以下へび速報がお送り致します
ワイの7Plus画面バキバキやし買い換えるか迷うわ

20: 以下へび速報がお送り致します
iPhone6やけどなにも困らんのやけど

なんjも動画もLINEもインスタもヌルヌルやしゲームするならそら変えんとあかんかもしれんが

24: 以下へび速報がお送り致します
iPad発表ないん
型落ちになって安くなったらpro欲しいんやけど

25: 以下へび速報がお送り致します
そもそも液晶スマホなんてあるのか?
感圧式にしたら今までのスマホの劣化版やん

26: 以下へび速報がお送り致します
9安すぎへん?
新作出て安くなったら8あたり買おうと思っててけどこんなに安いなら9買うわ

30: 以下へび速報がお送り致します
画面つけたまま放置すること多いから有機ELはやめてクレメンス…
どうせ一年で買い換えるからええけど

34: 以下へび速報がお送り致します
iPad miniの新型出してクレメンス

37: 以下へび速報がお送り致します
問題はバッテリーやわ
ハイスペ化するのはええけど消費電力上がる方向はやめてほしい

47: 以下へび速報がお送り致します
>>37
CPUの性能がインフレしてるから省電化されてるぞ

51: 以下へび速報がお送り致します
>>47
こマ?ええな

38: 以下へび速報がお送り致します
9安いな

39: 以下へび速報がお送り致します
iPhoneXの方は型落ちせんの?

今だに13万は高すぎるわ

41: 以下へび速報がお送り致します
顔認証ってどうなん?
それだけが気になんねん

42: 以下へび速報がお送り致します
結局7plusが買いなんやろ?

46: 以下へび速報がお送り致します
>>42
8plusちゃうか

44: 以下へび速報がお送り致します
もう何か新型のワクワク感なくなったな
結局iPhoneもAndroidも似たようなスペックやし

49: 以下へび速報がお送り致します
>>44
iPhoneでワクワクできたのってiPhone5までやし今更すぎんか

55: 以下へび速報がお送り致します
iPhone9は液晶?

66: 以下へび速報がお送り致します
>>55
液晶やって
SEほどじゃないけど低価格路線でこれが売れ線モデルで半数はこいつだろうってiPhoneに関する予想屋はそう言ってる

72: 以下へび速報がお送り致します
>>66
サイズデカない?
ワイの手は6sサイズが限界や

129: 以下へび速報がお送り致します
>>72
それならxsを買うしかないやろな
サイズ的にはアレが一番小さいやろ

57: 以下へび速報がお送り致します
全部ホームボタン廃止すんのか
Xでこけといて懲りない会社やな