1: 以下へび速報がお送り致します
これから物語作るなら「空」が狙い目やで
 関連画像
div class="t_h">6: 以下へび速報がお送り致します
パンツは滑ってたよな

7: 以下へび速報がお送り致します
ストパン「せやな」

10: 以下へび速報がお送り致します
たこやきマントマンがあるやろ

141: 以下へび速報がお送り致します
>>10
これ

12: 以下へび速報がお送り致します
ストパンは当時から空気やったしなあ

14: 以下へび速報がお送り致します
ストラトス・フォーやろ

17: 以下へび速報がお送り致します
宇宙は?

24: 以下へび速報がお送り致します
>>17
ギャバン

23: 以下へび速報がお送り致します
よく考えたらストパンって海要素が多いな

27: 以下へび速報がお送り致します
空を飛ぶ3つの方法

36: 以下へび速報がお送り致します
パンツなだけで話題になってた
というのが10年経った今の結論やな

40: 以下へび速報がお送り致します
スカイガールズは空に見せかけて海なんだよなぁ


50: 以下へび速報がお送り致します
ストパンはようわからんタケコプターで飛んでるだけやん
アホやろ

51: 以下へび速報がお送り致します
グラブルやろ

65: 以下へび速報がお送り致します
ソラヒメ(小声)

73: 以下へび速報がお送り致します
ガルパン、ストパン、ジパングやぞ

83: 以下へび速報がお送り致します
スカガとストパンはゴミ
海はジパングだろ

101: 以下へび速報がお送り致します
蒼の彼方のフォーリズム「おっ、待てぇい」

111: 以下へび速報がお送り致します
アルペジオでええやん

127: 以下へび速報がお送り致します
ビビッドレッドペペローションみたいな名前のがあっただろ

134: 以下へび速報がお送り致します
艦これ?wwww

138: 以下へび速報がお送り致します
海はいくつかあるけど全部弱すぎるんだよなぁ

143: 以下へび速報がお送り致します
青空少女隊

いや べつにいいのです

147: 以下へび速報がお送り致します
がんだむで全部カバーできる