1: 以下へび速報がお送り致します

8: 以下へび速報がお送り致します
自分たちで人気出ないとか他担当にゴリ押しとか滅茶苦茶言うけど不人気煽りされたらキレるンゴ!

13: 以下へび速報がお送り致します
>>8
公式か公式じゃ無いかはでかい

10: 以下へび速報がお送り致します
紗枝はんは50位圏内に入ったことがないんやで
それでCD貰ったから荒れた
声ついた後も中間で2回ギリ入っただけや

11: 以下へび速報がお送り致します
もうあの同人誌しか思い出せんわ

12: 以下へび速報がお送り致します
木場さんと並んでデュンヌ人気凄い人やろ

24: 以下へび速報がお送り致します
ゴリ押しとかいうけどじゃあそのアイドルも好きになればゴリ押しにならないよね?
文句言ってないでまずは好きになる努力をしろよ

32: 以下へび速報がお送り致します
待望の限定がクソザコ過ぎるやろ
加蓮Pぶちギレないんか

34: 以下へび速報がお送り致します
ワイ加蓮Pは怒ってます

36: 以下へび速報がお送り致します
これからつくような声なんて無名の下手くそばっかだろうに
声なしを寧ろ誇ればええやん

41: 以下へび速報がお送り致します
>>36
だから声無し専のPとかおるで

37: 以下へび速報がお送り致します
トッモに無料10連やってるからって勧められてデレステ始めたんやけどデレマスって今から追うのってやっぱり大変なんか?
あとデレステって結構課金とかしないといけないゲームなんか?

49: 以下へび速報がお送り致します
>>37
大変じゃないで
課金も好きな子がガチャで来たらでええと思う

57: 以下へび速報がお送り致します
>>49
はぇ~新規にも優しいんやなサンガツ

93: 以下へび速報がお送り致します
>>57
新規に優しいというか完全キャラゲーやから
スコアやらを追わないで気に入ったキャラ愛でるくらいが1番丁度ええ
人数は多いから気にいるキャラも増えるかもしれんし

50: 以下へび速報がお送り致します
なんJでワイ以外にあいさんP見たことないわ

51: 以下へび速報がお送り致します
今年こそ泰葉のSSRとっとこ出せやちひろ

55: 以下へび速報がお送り致します
>>51
名前だけ見たら金髪豚野郎しか出てこなかったわ
パイセンのSSR出るとええな

52: 以下へび速報がお送り致します
こっわ ゴリ押しなの認めてるようなもんやん