1: 以下へび速報がお送り致します
テニス:全米オープン 決勝 大坂なおみvs.セリーナ・ウィリアムズ

大坂なおみ2-0セリーナ・ウィリアムズ

https://live-sports.yahoo.co.jp/live/sports/tennis_all/8783
大坂なおみ

27: 以下へび速報がお送り致します
>>1
一発で決めたな。
錦織とは違う。

102: 以下へび速報がお送り致します
>>1
NHK 速報

全米オープン 大坂なおみ選手が優勝 テニス四大大会で男女通じ日本選手初(06:42)

テニスの四大大会最終戦、全米オープンの女子シングルス決勝が行われ、大坂なおみ選手がアメリカのセリーナ・ウィリアムズ選手にセットカウント2対0で勝ち、優勝を果たしました。四大大会のシングルスで日本選手が優勝するのは、男女を通じて初めてです。

2018年9月9日 6時44分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180909/k10011619911000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

------------------

大坂なおみ 日本選手初の四大大会制覇!S・ウィリアムズにストレート勝ち

「テニス・全米オープン」(8日、ニューヨーク)

女子シングルス決勝が8日(日本時間9日早朝)、米国ニューヨークのアーサー・アッシュ・スタジアムで開催され、世界ランキング19位の大坂なおみ(20)=日清食品=が、6-2、6-4で同26位のセリーナ・ウィリアムズ(36)=米国=に勝利し、日本選手初のグランドスラム制覇を達成した。

四大大会で日本女子初の決勝進出を果たした大坂に対し、元世界ランク1位のウィリアムズは通算23勝。両者の対戦は過去に一度あり、今年3月のマイアミオープン・1回戦。この時は大坂が6-3、6-2でストレート勝ちしている。

9/9(日) 6:45
デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180909-00000032-dal-spo

361: 以下へび速報がお送り致します
>>1
no title

no title

no title

no title

no title

498: 以下へび速報がお送り致します
>>361
こっちにまで喜びが伝わってくる!
ほんとおめでとう!!

2: 以下へび速報がお送り致します
セレナなに激おこってたの?

3: 以下へび速報がお送り致します
カワイイ

6: 以下へび速報がお送り致します
凄いとしか言いようが無い

12: 以下へび速報がお送り致します
大坂おめでとう
日本人の誇りだわ

14: 以下へび速報がお送り致します
大坂メンタル強いな!感動したわw 間違いなく全米が泣いた!

15: 以下へび速報がお送り致します
ナオミおめでとう!凄すぎる

17: 以下へび速報がお送り致します
すっげーわ

19: 以下へび速報がお送り致します
すげー!

24: 以下へび速報がお送り致します
セレナのメンタル攻撃によく耐えたわ

25: 以下へび速報がお送り致します
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

26: 以下へび速報がお送り致します
これは快挙!おめでとー!

33: 以下へび速報がお送り致します
おおマジか!

36: 以下へび速報がお送り致します
これは素晴らしい
本当におめでとうございます

38: 以下へび速報がお送り致します
おめでとう凄えわ

43: 以下へび速報がお送り致します
やったなあ
おめでとう

46: 以下へび速報がお送り致します
しかし改めて大坂なおみを見ると、顔は典型的な日本人顔なんだなあと

47: 以下へび速報がお送り致します
か、勝っちゃった、、、

ファーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww

50: 以下へび速報がお送り致します
セリーナに完勝だからな。実質引導を渡したようなもんだ。

51: 以下へび速報がお送り致します
久々に明るいニュースが嬉しいよ
大坂選手おめでとう!!

58: 以下へび速報がお送り致します
錦織と違ってあっさり壁超えたな

59: 以下へび速報がお送り致します
なおみ時代がくる!

68: 以下へび速報がお送り致します
やっぱりセレナやジョコビッチみたいに猛烈抗議出来るようにならないとナンバー1にはなれんのだな
錦織はメンタルが優しすぎる

69: 以下へび速報がお送り致します
同じ日本人として誇らしい

73: 以下へび速報がお送り致します
来年、グランドスラム行け

80: 以下へび速報がお送り致します
圧勝だったな
何が起きたんだ

81: 以下へび速報がお送り致します
おめでとう!

88: 以下へび速報がお送り致します
凄いよ、おめでとう。

錦織はもうダメだな、残念だ