1: 以下へび速報がお送り致します
おすすめのやつあるか?ハチナイはやらない
ハチナイ
2: 以下へび速報がお送り致します
今やってるのはモンストパズドラや

3: 以下へび速報がお送り致します
黒猫のウィズ

5: 以下へび速報がお送り致します
>>3
クイズやろ?難しそう

15: 以下へび速報がお送り致します
>>5
簡単なの選べば常識レベルのしか出ないで
今祭りの時期やから始めるなら今がええわ

19: 以下へび速報がお送り致します
>>5
基本は簡単なクイズを間違えずに解き続けるだけやで

10: 以下へび速報がお送り致します
FGOしかないやろ

18: 以下へび速報がお送り致します
>>10
今更始めようとは思わん

13: 以下へび速報がお送り致します

17: 以下へび速報がお送り致します
マギレコ

30: 以下へび速報がお送り致します
>>17
マミさん引けなくて折れちゃった
ストーリーは面白いし復帰すふか迷いどころやね

25: 以下へび速報がお送り致します
FFBE

52: 以下へび速報がお送り致します
>>25
ホームページ開いたけどええな
ワイ個展行ったやで!

34: 以下へび速報がお送り致します
アナザーエデン

62: 以下へび速報がお送り致します
>>34
完全ひとり用やっけ
ずっと気になりつつスルーしてたんよな~リセマラいるんか?

76: 以下へび速報がお送り致します
>>62
リセマラいらんで
というか仕様的にやろうと思ってもかなりきつい

35: 以下へび速報がお送り致します
パズドラなんて苦行やってるならどんなゲームでも楽しめるだろ

64: 以下へび速報がお送り致します
>>35
パズドラは軽くやるくらいなら十分楽しめるぞ

38: 以下へび速報がお送り致します
シャドウバース

69: 以下へび速報がお送り致します
>>38
ダークネスエボルブまではやってた
つまらなかったからもうやらない

39: 以下へび速報がお送り致します
先月だったらハチナイだった
今月ならアズレン

42: 以下へび速報がお送り致します
第五人格ええで

81: 以下へび速報がお送り致します
>>42
トッモがどハマりしてたンゴねえ
サバイバルゲーム?らしいな

44: 以下へび速報がお送り致します
花騎士
ブレイヴガールレイヴンズ
プリコネ

ワイはこの辺を勧めとくで

87: 以下へび速報がお送り致します
>>44
プリコネだけは名前知ってるわ
イラストはすこ

46: 以下へび速報がお送り致します
ポチポチゲーあるか?
片手間にできるやつ

54: 以下へび速報がお送り致します
>>46
FGO

56: 以下へび速報がお送り致します
クロノマギア楽しい

65: 以下へび速報がお送り致します
マジレスするとヴァルキリーアナトミア

116: 以下へび速報がお送り致します
>>65
ぶくぶが4コマ描いてるんやな
面白い

74: 以下へび速報がお送り致します
クロノマギアやらないと後悔するぞ
これはブームが来る

80: 以下へび速報がお送り致します
崩壊3rdってどうなん?

145: 以下へび速報がお送り致します
>>80
多くないユーザー数でセルラン1桁に入るくらい人気のキャラ来たから始めどきだぞ

91: 以下へび速報がお送り致します
白猫だな
女性率高いから彼女も出来るぞ

143: 以下へび速報がお送り致します
>>91
うせやろ?
ていうか任天堂とわちゃわちゃしてたのは解決したんか?

94: 以下へび速報がお送り致します
ワイと一緒にタガタメやろう

156: 以下へび速報がお送り致します
>>94
ログインだけしてるぞ
育成地獄すぎて酷い
ズィーヴァちゃんが開眼したら金突っ込んでガチるわ

121: 以下へび速報がお送り致します
KOFオールスターズ

126: 以下へび速報がお送り致します
ソシャゲは初日に始めるに限るわ

129: 以下へび速報がお送り致します
いいソシャゲは公式漫画が面白いんやで