0: 以下へび速報がお送り致します
 201412091748029b2
1: 以下へび速報がお送り致します
近畿大学に入ると学歴コンプレックス発症確定 
関関同立に入れず学歴フィルターかかりまくった人間の末路 


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11195616921?__ysp=5b6h5b2x6auY5qCh 



4: 以下へび速報がお送り致します
世耕大学に改名したらええのに

5: 以下へび速報がお送り致します
近大は関関同立と肩並べてあげてもいいだろ
キャンパスの雰囲気で関大蹴る奴もいるんだぞ
ワイも同志社やけど近大の雰囲気は本当に憧れる

8: 以下へび速報がお送り致します
>>5 どう考えても同志社のほうがキャンパスおしゃれやぞw

12: 以下へび速報がお送り致します
>>8
雰囲気の話ね
同志社なんて陰キャばっかや

19: 以下へび速報がお送り致します
>>12 さり気にdisってて草

6: 以下へび速報がお送り致します
近畿地方って南の方にろくな大学ないよな

16: 以下へび速報がお送り致します
>>6
大阪市立大学、大阪府立大学、和歌山大学…

7: 以下へび速報がお送り致します
早慶近やぞ

9: 以下へび速報がお送り致します
マグロと勉三しか知らん

10: 以下へび速報がお送り致します
次に早慶を持ち出して関関同立にマウント取る奴がわく

15: 以下へび速報がお送り致します
所詮早慶レベルの私大がない井の中の蛙の田舎っぺ大将たちやで

17: 以下へび速報がお送り致します
>>15
お山の大将が一番幸せなんやで

18: 以下へび速報がお送り致します
マーチング卒ワイ高みの見物

21: 以下へび速報がお送り致します
関西に難関私大が8つもあってたまるか

31: 以下へび速報がお送り致します
>>21
日本に難関私大は8ない

22: 以下へび速報がお送り致します
関西の大学とか知らん

28: 以下へび速報がお送り致します
関西難関8私大と呼ばれてるって本当なんだすか?

29: 以下へび速報がお送り致します
難関私大なんて慈恵くらいしかない

33: 以下へび速報がお送り致します
知恵袋は関学工作員のが有名だろ

42: 以下へび速報がお送り致します
>>33
関学の次にやばい質問者、回答者が多い
自演かもしれないけど

36: 以下へび速報がお送り致します
近大生はもう少しがんばっときゃ泊がついたのにな

44: 以下へび速報がお送り致します
関西に難関次第なんかないぞ

45: 以下へび速報がお送り致します
せいぜい有名私大やろ

56: 以下へび速報がお送り致します
>>45
立命館でようやく和歌山大って所やもんな

69: 以下へび速報がお送り致します
関西人以外にはピンとこないかもしらんが関西では圧倒的に国公立>>>>私立や
関関同立でも負け組扱いやで

71: 以下へび速報がお送り致します
早慶近やぞ

76: 以下へび速報がお送り致します
日大は関東難関11私大か
弱い()