1: 以下へび速報がお送り致します
エアプで持ち上げてるんだろうな
ゼノブレイド2

2: 以下へび速報がお送り致します
Switch独占なのが面白いんだが?

3: 以下へび速報がお送り致します
>>2
そんなゲーム無数にあるやん
わざわざゼノブレイド2にこだわる必要ないな

4: 以下へび速報がお送り致します
いや何が面白いか言えないなんて良くあることだろ

6: 以下へび速報がお送り致します
>>4
面白さを語れないって大して面白くないってことだろ

8: 以下へび速報がお送り致します
>>6
いやそうとは言い切れない
思い込みだよ
そもそも人間なんて自分のことすら理解出来てない奴がほとんど

10: 以下へび速報がお送り致します
ニアが可愛い
そんだけ

12: 以下へび速報がお送り致します
好きな女との共同作業はなんでも楽しいんだよ

16: 以下へび速報がお送り致します
>>12
可愛い女キャラいるゲームなんて沢山あるじゃん

22: 以下へび速報がお送り致します
>>16
可愛いってのは顔のことだけじゃないんだよ
もうニアの全てが愛おしいんだよ
ニアじゃなきゃだめなんだ

27: 以下へび速報がお送り致します
>>22
具体的にニアの何がいいか語れるのか?
あんなキャラ探せばいるだろ

19: 以下へび速報がお送り致します
なろう系好きなら神ストーリーだぞ

25: 以下へび速報がお送り致します
>>19
なろう好きからしたらストレス多いストーリーじゃね?

28: 以下へび速報がお送り致します
クソゲーなところがいいんじゃん

30: 以下へび速報がお送り致します
どうせ語ったところでこうやって「それは違う」とか「それはつまらない」とか言ってしつこく否定するだろうしな
面白いソフト教えろとか言ってきてそれ興味ないわで全部突っぱねてた奴思い出したわ

33: 以下へび速報がお送り致します
結局良いところを語れないんだな
ゼノブレイド2ファンもエアプのゴキと変わらないじゃん
ねぷねぷが可愛いのが最高とか言ってる奴と何が違うんだか

43: 以下へび速報がお送り致します
一人で楽しむことに特化してるゲームを語らせようったってな
Civとか嵌まる奴はエグいほど嵌まるけど語れる奴そんなにいないでしょ

68: 以下へび速報がお送り致します
ゼノコンプ君、信者になりすましてtwitterでボロクソ叩かれてたけど大丈夫だったん?

70: 以下へび速報がお送り致します
こうして語ってみるとなろう小説としてレベル高いね、ゼノブレイド2

75: 以下へび速報がお送り致します
なんでもなろうなろう言い出す奴はなろう知らないと思うんでほっといたらよい
いや、知るべきとは微塵も思わないけどね