0: 以下へび速報がお送り致します
 ブラクロ
1: 以下へび速報がお送り致します

79: 以下へび速報がお送り致します
>>1
この動き程度ならswitchで出した方が売れてたかも

2: 以下へび速報がお送り致します
バンナムはクソゲーを量産し過ぎた

71: 以下へび速報がお送り致します
>>2
粗製乱造のバンナムショック来るかもな。
ゲーム業界全体でこういうの止めた方がいいと思う。
任天堂もソニーもクオリティチェックすべきよここまで来たら

72: 以下へび速報がお送り致します
>>71
Microsoftもやった方がいいな
3者ともクソゲーありがたがってんじゃねえよ

3: 以下へび速報がお送り致します
夏のバンナム爆死祭りだね

4: 以下へび速報がお送り致します
コロコロの漫画のゲームをPS4に出すようなもんだぞ
売れるわけない

5: 以下へび速報がお送り致します
話題にもしないから、そんなソフトすら知らない
PS4そんなんばかり
スイッチゲーはゴミでも耳に入るのに

6: 以下へび速報がお送り致します
キャラゲーはもうスマホでやれば良いんじゃないかな……
少なくとも日本じゃもうダメ

9: 以下へび速報がお送り致します
PS4ソフト全爆死か
もう飽きた

10: 以下へび速報がお送り致します
バンナムとコーエーのゴミゲー買うやつはアホや

12: 以下へび速報がお送り致します
Switchとマルチにしたら、Switch版の方が1.5倍ぐらい売れてたと思うよ。

13: 以下へび速報がお送り致します
敗因はたった1つだけ、PS4独占にしてしまったこと

16: 以下へび速報がお送り致します
PS4ユーザーの大半がおっさんだから売れないのは仕方ないね
若年層が多いスイッチに出してたら売れただろう

17: 以下へび速報がお送り致します
七つの大罪が爆死だったからこれも同じか

19: 以下へび速報がお送り致します
psとか関係なくバンナムが見限られてる

23: 以下へび速報がお送り致します
バンナムは一度死ね
そしてしっかりと金をかけてテイルズとコードヴェインを出せ

25: 以下へび速報がお送り致します
誰かバンナムに聞いてみてほしいわ
何を思ってPS4にジャンプゲー出してるのか

26: 以下へび速報がお送り致します
バンナムはもう終わったよな
発売するゲームの9割がアマゾン☆1クラス
☆1じゃない作品も実質☆1みたいなゴミゲしか出してない

27: 以下へび速報がお送り致します
今年出したバンナムのキャラゲー全部爆死してるな