0: 以下へび速報がお送り致します
モンハン
1: 以下へび速報がお送り致します
no title

63: 以下へび速報がお送り致します
>>1
あれ?
ベスト版出たのってついこの前だった気がするんだが…?

2: 以下へび速報がお送り致します
もしかしてまだ下がるのかw

3: 以下へび速報がお送り致します
だから早く売っておけと
発売から二週間くらいは7000円で売れたのに今では1/10か

5: 以下へび速報がお送り致します
そろそろフリプだな

6: 以下へび速報がお送り致します
これはもうちょいで、1480とかになるんかな

7: 以下へび速報がお送り致します
からあげ弁当が買える

8: 以下へび速報がお送り致します
売値が980円になってからが真のクソゲー

9: 以下へび速報がお送り致します
もう福袋の材料集めか?

11: 以下へび速報がお送り致します
つか市場に大量にある新品在庫どうするの?

23: 以下へび速報がお送り致します
>>11
クソ高い廉価版を買う意味は無いわな

12: 以下へび速報がお送り致します
福袋で処分でしょ
誰一人手元に置きたがらないクソゲーだから中古も山積みだし
外人はモンハンのモの字も出さないし
マーヤ潰しただけだったなこのクソゲ

14: 以下へび速報がお送り致します
Switchでモンハン5が発表されたら0円になりそう

15: 以下へび速報がお送り致します
ババ抜きみたいなもんで、初日に買っても高く売り抜けたらセーフ、小売も何回か回転させたらセーフ
初日に買っていまだに持ってるようなのは負け

20: 以下へび速報がお送り致します
SIMPLE1500シリーズだからな

21: 以下へび速報がお送り致します
見たか!これがモンハンだ!!!
アクションゲームの日本代表だ!!!!!!!!!!!

22: 以下へび速報がお送り致します
これに比べてMHXXHDの高いこと高いこと…
誰一人手放してないんじゃないかと思えるほどほぼ定価に近い額を保ってる

まぁオンライン有料化で少しは手放す人増えるかも試練が

25: 以下へび速報がお送り致します
FFドラクエモンハンと続けて在庫押し付られても死なない何も言わない小売は凄い
なんかあるんやろなぁ

26: 以下へび速報がお送り致します
極上といい勝負してるじゃん

27: 以下へび速報がお送り致します
こんな値段でも売ってる人居るんだろ?
どんだけ面白くないんだよ

30: 以下へび速報がお送り致します
>>27
まあやる事無いなら邪魔だしな

28: 以下へび速報がお送り致します
これもうフリプじゃん

29: 以下へび速報がお送り致します
流行ったからやってみよう→ツマンネのバトンリレーで下がっていく

31: 以下へび速報がお送り致します
来年の福袋のスタメンツートップだな
FF15
MHW

32: 以下へび速報がお送り致します
まさかこれMH4の買取価格より下回る可能性あるのか?

33: 以下へび速報がお送り致します
あぶねー、そんなに下がってんのか
売れないDL版にしといて良かったわ(錯乱)

36: 以下へび速報がお送り致します
中古屋に売るのは別にいいけど
モンハンでPS4買った人は他ソフト買わないのかね
本体も一緒に売っちゃってるのかな

40: 以下へび速報がお送り致します
>>36
モンハンと一緒に買ったけど他のソフトは買ってないな
ワールド飽きてフリプのブラボやったけどハマれなかったしもういいやって
ワールドG出たらやるからPS4自体はまだ手元に置いてるけど

37: 以下へび速報がお送り致します
出来悪いのにアホほど出荷したしこうなるのはしょうがない

38: 以下へび速報がお送り致します
これ買取価格が下がってる原因ってベストプライス版も市場にあるからだよな

39: 以下へび速報がお送り致します
次回作出てないのにこんなに下がるのはヤバくね?

41: 以下へび速報がお送り致します
モンハンってRPGとかと違ってそんなホイホイ売るゲームじゃないと思ってたわ