0: 以下へび速報がお送り致します
ワンパンマン
1: 以下へび速報がお送り致します
神1 サイタマ 

竜EX ボロス≒ガロウ 

竜1 タツマキ 
竜2 黒い精子、マルゴリ、ボロスの宇宙船、ワクチンマン 
竜3 怪人王オロチ、育ちすぎたポチ、大怪蟲ムカデ長老、エビル天然水 
竜4 ゲリュガンシュプ、メルザルガルド、グロリバース、ゴウケツ、バング、フラッシュ、アトミック侍、超合金クロビカリ 
竜5 サイコス、阿修羅カブト、ホームレス帝、イケメン仮面アマイマスク、ボンブ、ジェノス、メタルナイト(ロボ単体) 
竜6 ジャガン、金属バット、ブサイク大総統、ハグキ、ハラギリ、バクザン、やせ細りモヤシ 

鬼1 獣王、モスキート娘、森林王=地底王=深海王=天空王、百々目蛸、ソニック、覚醒ゴキブリ、スイリュー 
鬼2 童帝、G4、豚神 、チョゼ、蟲神、ゾンビマン、キリサキング、カオハギ 
鬼3 フブキ、魔ロン毛、タンクトップマスター、ぷりぷりプリズナー、超マウス、グリズニャー 
鬼4 シャワーヘッド、イッカク、ガンリキ、巨大黒烏、ムカデ先輩、扇風鬼、弩S、ラフレシドン、ハエトリノ、昆布インフィニティ、アーマードゴリラ、フリーハガー 、サイレスラー 
鬼5 17万年ゼミ幼虫、ハンマーヘッド、子グリズニャー、イアイアン、オカマイタチ、ブシドリル、ガメベロス、ウロコドン、拳闘魔人、三羽ガラス(全)、奇襲梅
2: 以下へび速報がお送り致します
ガロウ強すぎやろ…

4: 以下へび速報がお送り致します
さいたまが最強
それ以外は雑魚

5: 以下へび速報がお送り致します
ゴウケツ=ボロスなんだよな…

8: 以下へび速報がお送り致します
>>5
ゴウケツも低すぎだよな


6: 以下へび速報がお送り致します
オロチとかまだわからんやろ
オロチ
 

7: 以下へび速報がお送り致します
ガロウまだまだそこまでちゃうやろ

10: 以下へび速報がお送り致します
オロチとかガロウのかませになるの見え見えやん

11: 以下へび速報がお送り致します
ジェノスてソニックのスピードに対応できないやろ

16: 以下へび速報がお送り致します
>>11
速いだけでゴミ火力紙装甲やん

23: 以下へび速報がお送り致します
>>16
ジェノスてソニックに勝ったことあったっけ?

13: 以下へび速報がお送り致します
さいたまとそれ以外で良くない?

33: 以下へび速報がお送り致します
>>13
サイタマ、次にボロス、それ以外て感じやな
サイタマ ボロス
 

14: 以下へび速報がお送り致します
スイクン?の強さは間違いなくS級やしそれ余裕でボコったゴウケツはガロウレベルあるやろ

48: 以下へび速報がお送り致します
>>14
いうてタンクトップマスターレベルだろ

17: 以下へび速報がお送り致します
ガロウとか戦闘の規模からしてもサイタマとの戦闘描写見てもボロスより格下なのに
いつまで同列にしてんだろ

57: 以下へび速報がお送り致します
>>17
破壊規模=強さじゃないやろ
渋川剛気が一方的にオリバボコれるのと同じ

99: 以下へび速報がお送り致します
>>17
oneがそう言い張ってるからこうなってるだけや
原作の描写的にはボロスのほうが上
作者補正込みで互角

18: 以下へび速報がお送り致します
ゴウケツ=ボロスは無いわ
埼玉の下くらいやろ

20: 以下へび速報がお送り致します
何でガロウてこんな評価高いんや?

21: 以下へび速報がお送り致します
タンクトップマスターとプリズナーがフブキより弱くて草
S級ちゃうんか

24: 以下へび速報がお送り致します
竜おおすぎ

27: 以下へび速報がお送り致します
そういや無免ライダーってサイタマの同級生だっけ?

28: 以下へび速報がお送り致します
ガロウは最終段階やろ
ガロウ
 

29: 以下へび速報がお送り致します
サイタマまだ一強なんか

34: 以下へび速報がお送り致します
ボロス>>ガロウ>ゴウケツ=バング>アトミック>スイリュー>ソニック>ジェノス

35: 以下へび速報がお送り致します
サイタマトップがぶれないなら後はどうでもいいよ
サイタマ
 

37: 以下へび速報がお送り致します
原作者がボロスとガロウは互角いうてたやん

38: 以下へび速報がお送り致します
ワンパンまんまだ最強なん?

52: 以下へび速報がお送り致します
>>38
まだっていうかこの漫画ではサイタマが最強なんやで

39: 以下へび速報がお送り致します
キングが戦えるようになるの期待してるけど
時間経過ゆっくりやし無理かな