1: 以下へび速報がお送り致します
2話の時点でこんなこと言い出す時点で不安しかないんだが
ジオウ
4: 以下へび速報がお送り致します
お前はいつまで仮面ライダー見てるんだ?
子供は整合性なんて気にしてないぞ

6: 以下へび速報がお送り致します
>>4
明らかに当時見てた世代をキッズと同レベルにターゲットにしてるのに何言ってるんだお前は

5: 以下へび速報がお送り致します
見てないけどそういう事言うやつは嫌い
企画段階からまともにやる気ないんだろうってのが透けてくる言い方で最悪

10: 以下へび速報がお送り致します
>>5
しかも戦兎を使って言わせてるからな
罪深い

7: 以下へび速報がお送り致します
そんなことよりもやしをレギュラーにしろよ

9: 以下へび速報がお送り致します
>>7
タイムジャッカーとの関係匂わせてたり中間フォームがディケイドだったり重要人物にする気満々やん既に

8: 以下へび速報がお送り致します
そこまで繋がり必要か?
楽しけりゃいいだろ

11: 以下へび速報がお送り致します
今日の放送見たけどこれディケイドやゴーカイジャーみたいな奴なんだな

12: 以下へび速報がお送り致します
そういうこと言うやつって作品を見てるんじゃなくてその裏にいる制作陣の誠意を図ってるだけだからな
きっちり整合性を取ることが視聴者に対する誠意だという謎理論で

13: 以下へび速報がお送り致します
タイムジャッカーがいなければジオウになって覇道を歩く必要はなかったと思うんだが…

14: 以下へび速報がお送り致します
まぁ実際ビルドのあのエンディングから本編と整合性をとるのは難しいだろうな

16: 以下へび速報がお送り致します
そんなセリフあったっけ?
実況してたから聞き逃したかも

17: 以下へび速報がお送り致します
>>16
有料配信の2.5話のジオウ世界のルール説明で戦兎に「大人の事情にごちゃごちゃ言うやつは馬に蹴られろ」って言わせてる

18: 以下へび速報がお送り致します
>>17
うわあキャラに代弁させるのはやめてほしいな
ビルドのパラレルワールド設定でネットでいろいろ言われてたの気にしてたのかな

19: 以下へび速報がお送り致します

20: 以下へび速報がお送り致します
整合性がないならないで別にいいけど現状ぶっちゃけおもんないのにその上こんなこと言われたら不安しかない

21: 以下へび速報がお送り致します
じゃ、全て武藤のせいってことで