0: 以下へび速報がお送り致します
ポプテピ
1: 以下へび速報がお送り致します
no title
2: 以下へび速報がお送り致します
女子高生2人組が、東京ディズニーランドで売り物である『ライオンキング』のシンバのぬいぐるみにキスをする

インスタ映えを狙ってインスタグラムに投稿する

批判殺到して炎上

アカウント削除して逃亡を図る

しかしネット弁慶達の力によって学校名(九州学院)と本名が特定される

8: 以下へび速報がお送り致します
買わせて

12: 以下へび速報がお送り致します
>>8
いいよ

14: 以下へび速報がお送り致します
>>12
なんぼなん

18: 以下へび速報がお送り致します
>>14
定価2200円やから6500円やな!

9: 以下へび速報がお送り致します
再放送でっか

11: 以下へび速報がお送り致します
実際右はかわいい気がする
顔写ってへんけど

13: 以下へび速報がお送り致します
やめたれや人生壊しかねないぞ

15: 以下へび速報がお送り致します
これ何か批判される要素あったんか?

20: 以下へび速報がお送り致します
>>15
鬼女が汚い汚い!って言って炎上したんや

22: 以下へび速報がお送り致します
>>20
鬼女の方が汚いのにな

26: 以下へび速報がお送り致します
>>22
どっこいどっこいやろ

28: 以下へび速報がお送り致します
>>20
売り物のぬいぐるみにキスしたんやね
自分で買ったもんかとおもっとったわ

31: 以下へび速報がお送り致します
>>28
そういうことや
https://i.imgur.com/3wWVWit.jpg

16: 以下へび速報がお送り致します
twitterでもインスタでもかわらんわな

23: 以下へび速報がお送り致します
むしろ欲しいわ

24: 以下へび速報がお送り致します
ぶっちゃけひとペタペタ触ってるからこのこらが何しようが汚さは変わらんやろ

29: 以下へび速報がお送り致します
今来た用

まんさんがTDLの売り物のぬいぐるみにキス


そのぬいぐるみは買わずに棚に戻す

鬼女が汚いとお怒り
特定しようと拡散中

32: 以下へび速報がお送り致します
>>29
アカウント消して逃げたけどもう鬼女に特定されたで

44: 以下へび速報がお送り致します
判断難しいな
コンビニアイス冷凍庫侵入も野郎がやったら死ねって思うけど
可愛い娘やったらもっと入ってくださいってなるしな

50: 以下へび速報がお送り致します
>>44
ならねぇよ

45: 以下へび速報がお送り致します
かわいらしやん
言うたりいなや

48: 以下へび速報がお送り致します
可哀想やな













シンバが