1: 以下へび速報がお送り致します
真サムシステム踏襲でナインハルトズィーガー参戦頼みます
ナインハルト

167: 以下へび速報がお送り致します
>>1
PSのロゴ無かったから絶対にPCにも出すでしょ

下手したら任天堂ダイレクトにも出で来るかもw

321: 以下へび速報がお送り致します
>>1
このグラでオープンワールドサムスピやりてえ

侍道5はそんな感じにしてくれ

2: 以下へび速報がお送り致します
またナインハルトズィーガーに会える!

5: 以下へび速報がお送り致します
海外で売れるからサムスピになった
KOFがよかった

6: 以下へび速報がお送り致します
ガン待ちは寒いからとりあえずガン待ち崩しの投げか月華のガード不能斬り入れればいいぞSNK
そうすりゃ試合が動く

7: 以下へび速報がお送り致します
餓狼新作だと思ってたのでガッカリ

8: 以下へび速報がお送り致します
ちくしょーこれは買わざるを得ないねぇ

10: 以下へび速報がお送り致します
これは正直期待してる

11: 以下へび速報がお送り致します
SNK復活してからKOF14、SNKヒロインズと微妙だからなぁ
とりあえず復活したのは嬉しいけど

14: 以下へび速報がお送り致します
これは買うわ
でもどうせマルチだろ?

18: 以下へび速報がお送り致します
これは絶対買う
ネオジオロムで大好きだったシリーズだ
PS2、Wii等シリーズも買いまくった思い出

24: 以下へび速報がお送り致します
サムスピが生きてたのが朗報やな。
海外でも受けそう。

26: 以下へび速報がお送り致します
こんなもん買わざるを得ないだろう
格ゲー出来ない初心者も買えよサムスピは差し合いならぬ刺し合いでいけっから

27: 以下へび速報がお送り致します
KOFのモデリングとほぼ同じだったけど
未だにサムスペ遊んでるし買うわキャリバーもな

28: 以下へび速報がお送り致します
これは嬉しいわ
頼むからコンボゲーにはしないで欲しい
一撃が重いのが最高に好きなんだ

30: 以下へび速報がお送り致します
>>28
ほんまこれ。

31: 以下へび速報がお送り致します
サムスピは何気にBGMがいい
ガルフォードステージのBGMは好きだった

33: 以下へび速報がお送り致します
初心者こそ買ってほしい
KOFのようにコンボじゃないからこれは初心者こそやるべきだぞマジで

35: 以下へび速報がお送り致します
>>33
いや、まだ分からんだろ

43: 以下へび速報がお送り致します
声が次元の人じゃないのが残念
仕方ないか

44: 以下へび速報がお送り致します
>>43
ほんまこれ。

45: 以下へび速報がお送り致します
覇王丸かっけー
使うわ

46: 以下へび速報がお送り致します
サムスピは負けても負けたなりにすがすがしい稀有なゲームだからな

真っ二つにされてもむしろスカッとする

52: 以下へび速報がお送り致します
>>46
今の格ゲーってどこで勝ち負けが決まってるのかホントわかりにくいよね
初心者が敬遠する一番の理由がここだよ

48: 以下へび速報がお送り致します
サムスピ復活はめでたい

49: 以下へび速報がお送り致します
覇王丸かっこよすぎw
この覇王丸はリュウ感があるな

54: 以下へび速報がお送り致します
このグラでKOFやりたかった

56: 以下へび速報がお送り致します
めっちゃ懐かしいわ
おっちゃん涙が出そうや

57: 以下へび速報がお送り致します
マジ格好いい

66: 以下へび速報がお送り致します
UE4ってのがクソロードの予感しかない

68: 以下へび速報がお送り致します
覇王丸カッコ良すぎワロタ

74: 以下へび速報がお送り致します
コンボゲーだったら勘弁・・・

やっぱり一撃必殺の間合い探りのゲームで(´・ω・`)

77: 以下へび速報がお送り致します
次から次に格ゲーですぎだろPS4
ゴボファイ面白すぎてあれだけで手いっぱいなのにw

91: 以下へび速報がお送り致します
和ゲーでUE4でSNKとか不安要素しかないな