0: 以下へび速報がお送り致します
すごいねぇ
 元ネタ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1536565682/
1: 以下へび速報がお送り致します
やっぱ世界的に売るには脱任が正解だな 
この流れ見て任天堂に来るサードはもうないだろうな 

https://store.steampowered.com/stats/?l=japanese 

no title
12: 以下へび速報がお送り致します
>>1
PS4では速攻で飽きられてたのにな

22: 以下へび速報がお送り致します
>>1
メッチャ減っとるやないか
普通評価がいいゲームは1ヶ月くらいは右肩上がりなんやぞ

2: 以下へび速報がお送り致します
マジレスすると1ヶ月で飽きられたモンハンなんてPS4版モンハンワールドだけ

3: 以下へび速報がお送り致します
大抵が盆にリタイアしただろうな

4: 以下へび速報がお送り致します
すげえわ
さずが1000万本超えの大作
もう外人にも完全に認知されたし次回作はもっと売れるだろうな
システム面もボリューム面も確実に良くなる

5: 以下へび速報がお送り致します
本気で売るなら脱任、小遣い稼ぎなら買い取り保証

6: 以下へび速報がお送り致します
PCのゲームは最終的にスイッチにくるという事実

7: 以下へび速報がお送り致します
pcで成功してるから来ない

10: 以下へび速報がお送り致します
PS4いらんやん

11: 以下へび速報がお送り致します
アクティブ20万って大ヒットレベルだろ

13: 以下へび速報がお送り致します
>>11
同接が20万だからアクティブならもっと多いでしょ

14: 以下へび速報がお送り致します
相変わらずPUBGつっよ

15: 以下へび速報がお送り致します
今までのお好み焼きクオリティでどんだけ普及遅くなったかって話だよなぁ
ちょっとグラ良くするだけで世界に受けるんだもん

17: 以下へび速報がお送り致します
スチームってのよほどゲームに飢えてんのか?
ワールドとかクリアして即売りしたよ
実質500円だったがそれでも後悔してるくらい

19: 以下へび速報がお送り致します
これは素直にすごい

20: 以下へび速報がお送り致します
世界に売れてよかったね
日本では飽きられてるもんね

23: 以下へび速報がお送り致します
べつにこなくてもいいけど、PCで売れちゃうとPSの存在意義は?

26: 以下へび速報がお送り致します
>>23
PSのほうが3倍売れとるからな

24: 以下へび速報がお送り致します
次回作はPC版も同発確定

25: 以下へび速報がお送り致します
売れるのはいいけどアクティビティ見るたびネコのスクショのスパムで剥げるんだけど。
鬱陶しから話題のタイトルは嫌い

27: 以下へび速報がお送り致します
シージより上とかモンハンすごすぎませんか

30: 以下へび速報がお送り致します
>>29
グラがーグラがー!行ってる集団だしそこは妥協出来なかったんでしょう

31: 以下へび速報がお送り致します
>>30
グラガー言ってるやつって制作側の外の話やと思う。
実態は携帯に流れていってPS2からやってた客層の「小さい画面でクソグラやんか」の声に答えてハイエンドなゲーム作ってみたけど「PS4じゃまともに動かなかったんで完全版はPCで。」かな