0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
ルートエンド 
地獄楽 
サマータイムレンダ 
忘却バッテリー 
ヨルの鍵 
アビスレイジ 
ダーリン 
ハーレム 
メムエム 
恋ワンピ 

シリアス物、バトル物、ミステリー物、スポーツ物、ガバガバ格闘 
ギャグ、更にはお色気物まで完備してる模様
283: 以下へび速報がお送り致します
>>1
なんでシュリンプと阿波連さん入れてないの

2: 以下へび速報がお送り致します
恋ワンピダリフラアビスいらない

141: 以下へび速報がお送り致します
>>2
恋ワンピおもろいやん
クソつまらないコビーのは終わってええけど

221: 以下へび速報がお送り致します
>>2
恋ワンピこそいるだろ

430: 以下へび速報がお送り致します
>>2
恋ワンピはそこそこおもしろいで
コビーとかいうゴミとのセンスの差が歴然や

4: 以下へび速報がお送り致します
ジャンプなんてワンピと呪術しか読んでないわ

5: 以下へび速報がお送り致します
奴隷遊戯と友食いもあるからな

7: 以下へび速報がお送り致します
>>5
奴隷遊戯とかいう看板忘れてたわ

8: 以下へび速報がお送り致します
奴隷遊戯とかデスゲーム系
お前ら嫌いそうなのに好きなやつ多いよな

20: 以下へび速報がお送り致します
賢者オニマダラムッツリとかいう3バカほんと好きだった

25: 以下へび速報がお送り致します
この中に銀魂が入るぞ ソースは来週のジャンプ

27: 以下へび速報がお送り致します
終末のハーレムってもう終わったんか?

34: 以下へび速報がお送り致します
>>27
アップルさんが激怒したから特設サイトで連載中やで

32: 以下へび速報がお送り致します
邪図が今一番面白い

40: 以下へび速報がお送り致します
スライムライフの兄さんがかなりの使い手だった

48: 以下へび速報がお送り致します
ひとつも聞いたことなくて草

64: 以下へび速報がお送り致します
終末のハーレムって割と売れてるんだよな
やっぱエロは偉大やね

65: 以下へび速報がお送り致します
神様、きさまを殺したいはいつ再開するんやろなあ…

74: 以下へび速報がお送り致します
SKETDANCEの作者のはおもろいんか?
めちゃくちゃ話題になってたけど

82: 以下へび速報がお送り致します
>>74
おもろいで
サクッと終わったし話も回収漏れないし良かったわ
本誌ならちきう着いた後の話だらだら書かせてたやろな

87: 以下へび速報がお送り致します
青のフラッグ面白すぎて草
バディストライクの作者とは思えんわ

98: 以下へび速報がお送り致します
>>87
ほんまこれ
話練らせる期間与えるだけでここまで伸びるやつがおるなんて誰も思ったことなかったやろな

113: 以下へび速報がお送り致します
マンガワンは読んどるやつおらんの?
昔は漫画アプリ覇権とか思ってたけど
マジで読むもんなくなってるわ

149: 以下へび速報がお送り致します
>>113
出会って5秒と血と灰の女王くらいやな
高木さんも読んどるか

172: 以下へび速報がお送り致します
>>113
マジでサービス終わる寸前やと思う

117: 以下へび速報がお送り致します
画太郎どうなったん?
楽しみにしてたんやが

136: 以下へび速報がお送り致します
>>117
クラウドファンディングででかいババアフィギュア作る企画始めた

151: 以下へび速報がお送り致します
>>136

122: 以下へび速報がお送り致します
画太郎クラウドで800万集めたってマジ?
本誌で連載するべきだろ

132: 以下へび速報がお送り致します
>>122
だってババアのフィギュア欲しいやろ?

161: 以下へび速報がお送り致します
>>122
草生える