0: 以下へび速報がお送り致します
 怒り
元ネタ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1536662393/
1: 以下へび速報がお送り致します
no title

no title

no title

no title
2: 以下へび速報がお送り致します
人生終わったなこいつ

4: 以下へび速報がお送り致します
どんな精神してんねんこいつ

5: 以下へび速報がお送り致します
一生お前らのオモチャにされそう

7: 以下へび速報がお送り致します
晒すのはかわいそう

8: 以下へび速報がお送り致します
やっぱ野球部って性欲猿しかいねえな

9: 以下へび速報がお送り致します
野球部退部やろなぁ

11: 以下へび速報がお送り致します
良くこんな芋くさい顔で誘えるな

12: 以下へび速報がお送り致します
なりすましなんじゃねーの

14: 以下へび速報がお送り致します
爆笑しまくっててワロタ

17: 以下へび速報がお送り致します
良太www 
顔まで晒されちまって終わってんなコイツ 
毎回爆笑してて気持ちわりいし

20: 以下へび速報がお送り致します
爆笑って真顔で打ってそう

23: 以下へび速報がお送り致します
>>20 
思春期切実そう

21: 以下へび速報がお送り致します
経緯が分からん

27: 以下へび速報がお送り致します
>>21 
ちょっと仲良くなってライン交換したら気があると勘違いして調子乗ってキレられただけだろ

26: 以下へび速報がお送り致します
本人じゃなさそうだよね 
自撮りなら これとやって の意味がわからんし 

この(自慢のボディ)とやって 

ってこと?

30: 以下へび速報がお送り致します
>>26 
自虐に見せかけて必死なだけだぞ 

自分でイケメンとか言うのは恥ずかしいから 
これ、って言って貶すようにして誤魔化してる

31: 以下へび速報がお送り致します
乗っ取りの可能性も微レ存・・・ 

城西は一応全国に数校ほどあるらしい

32: 以下へび速報がお送り致します
>>31 
やけんとか言ってるし九州のだろ

35: 以下へび速報がお送り致します
このお姉さんも少々やりすぎやな 
もっと大きくなってから気が向いたら相手してあげるから今は野球頑張りなさい 
程度の事言えるくらいの器にならないとな

39: 以下へび速報がお送り致します
>>35 
お姉さんと言えども所詮JKだし仕方ない

40: 以下へび速報がお送り致します
>>39 
まあそうだな 
それに、気をつけろーと警告したい。っていう周りへの気遣いはできるが 
方法を冷静に分析できるように成長することが今後の課題だな

38: 以下へび速報がお送り致します
1年か いじめられるだろうな

41: 以下へび速報がお送り致します
さすがに成りすましな気がしてきた

44: 以下へび速報がお送り致します
昔はこんなことしても身内でしか回らなかったけど 
今はネットがあるからなぁ 
可哀想に

45: 以下へび速報がお送り致します
ツイート消えてね?

47: 以下へび速報がお送り致します
俺らが高校生の頃は爆笑でなく(暗黒微笑)とかだったからまだ健全

48: 以下へび速報がお送り致します
>>47 
暗黒微笑ワロタ

50: 以下へび速報がお送り致します
彼女通り越してセフレかぁ 

お前らときたら女の体すら触った事ないのに

53: 以下へび速報がお送り致します
これってそんなにいけないのかね 
男子高校生ってけっこうこんな感じだと思う