0: 以下へび速報がお送り致します
最上もが
11: 以下へび速報がお送り致します
最上もがは自意識過剰メンヘラ女だな 

ダウンタウンなうにて 
最上もが「たかしさんに泊まっていきなよって口説かれたんですう~」 
↓ 
トレンディエンジェル「バラエティで爪痕残そうと必死すぎ。ちょっといじってやっただけで勘違いするな。」 
https://www.youtube.com/watch?v=141EAW2XAOo#t=32m
32:00~
8: 以下へび速報がお送り致します
>>1
でんぱファンだけど最上もがは針小棒大に1を10に言う悪い癖がある
でんぱファンならまたかって思うけど知らずにもがの発言を本気にしちゃう人もいるな

2: 以下へび速報がお送り致します
たかしはマジヲタだから推しに嫌われると死活問題(仕事的にはどうでもいい)

3: 以下へび速報がお送り致します
たかしはそのうち犯罪起こしそう
性欲が強すぎて

5: 以下へび速報がお送り致します
最上もがは全然悪くないやん

6: 以下へび速報がお送り致します
ハゲでも実際モテてるから勝ち組だよな

7: 以下へび速報がお送り致します
ハロヲタに媚びるのもうやめたのか?

8: 以下へび速報がお送り致します
山岡家は醤油は臭くてあんまりうまくないけど
特製味噌ラーメンはうまい

9: 以下へび速報がお送り致します
前にも同じような奴が38年目でばれてたニュースあったし結構いるんだなぁこういう奴

10: 以下へび速報がお送り致します
たかしの手癖の悪さは昔から有名だったじゃん

13: 以下へび速報がお送り致します
事実だと認めたわけかwww

14: 以下へび速報がお送り致します
こいつテレビ仕事の時は体調不良にならないんだな

15: 以下へび速報がお送り致します
だぞじゃないほうか

16: 以下へび速報がお送り致します
相手がメンヘラなのを良いことに誤魔化そうとしても
たかしがガチなのはもう知られてる

17: 以下へび速報がお送り致します
他の芸人だったら分からんかったけど、たかしだからな

19: 以下へび速報がお送り致します
最上もが最低だな
嘘つきかまってちゃん女

20: 以下へび速報がお送り致します
たかしは麻雀番組でもし48グループや坂道に入るとしたらそして逆に入りたくないのはどこって質問で
行きたくないところにSKEには行きたくないとはっきり理由まで言った男

21: 以下へび速報がお送り致します
恵比寿マスカッツのとあるメンバーとディズニー行ってるの知ってるぞこのハゲ

23: 以下へび速報がお送り致します
たかしは繋がり目的って公言してたじゃん

24: 以下へび速報がお送り致します
斉藤さんとかいうハゲを持ち上げるのやめろよ

25: 以下へび速報がお送り致します
ガス怖いならオーブントースターを買うのもいいんじゃないかな

26: 以下へび速報がお送り致します
最上もがクソだな

27: 以下へび速報がお送り致します
貯めに貯めてたつぶきちまめきちようふくクッキーようやく食べきったー
そろそろ新しいクッキーも欲しいね

28: 以下へび速報がお送り致します
トレエンに真相暴露されてるな
芸人だから女性タレントに軽口くらい叩くのは社交辞令だろうに本気にしたのか、テレビのネタに出来ると思って暖めていたのか
もがが自分がモテルってことに自分でしたくて、あることないこと話を盛るのは必死すぎて痛い
トレエンの相方からも「ホテルに来いとか言ってない」って言われてたやんな

29: 以下へび速報がお送り致します
・最上もがのやらかし
アッパレで出演者の先輩芸人らにデカイ態度とる(やりたくない、帰りたい等やる気ない発言もする)→リスナーからクレーム来てクビ→辞め際にMBSスタッフに文句言う

ゲーム配信でやる気ない態度とる→エレ片でエレキコミックとラーメンズ片桐に15分くらい延々愚痴言われる

テレビでトレンディたかしに口説かれたと言う→峯岸「キモい~」など出演者もボロカス言う→もがの嘘でした。たかし「爪痕残すために必死」「もがちゃんにはまじで興味ない」