1: 以下へび速報がお送り致します
ワイ、街の強盗に負けてしまう
スパイダーマン 2

2: 以下へび速報がお送り致します
銃が強い

3: 以下へび速報がお送り致します
ちょっとデブが強過ぎんよ

4: 以下へび速報がお送り致します
>>3
デブもおるし銃も撃ってくる奴もおるし敵多いしでいつも負けとる
悲しい

5: 以下へび速報がお送り致します
一人一人倒すんや
別の敵に攻撃されそうになって頭光ったら攻撃中断してでも避けるんや
ほんでまた一人一人倒す

6: 以下へび速報がお送り致します
>>5
ごちゃごちゃしとるとかわしきれなくない?

7: 以下へび速報がお送り致します
糸で移動するのも意外と難しくてビビった

10: 以下へび速報がお送り致します
なんで緊急退避無くなったんや

13: 以下へび速報がお送り致します
糸で強盗掴んでビル登って落とせばええやん

15: 以下へび速報がお送り致します
スパイダー感覚!

16: 以下へび速報がお送り致します
主人公は軽いノリだけど高所戦は結構な人数を落下死させてるよな

19: 以下へび速報がお送り致します
>>16
あれ下見ればちゃんと壁にくっつけてるで

20: 以下へび速報がお送り致します
>>16
あれよう見てみ
途中で謎の糸で敵壁に張り付いてるで

23: 以下へび速報がお送り致します
>>16
落ちていく敵みると壁に貼り付いてるで
感心したわ

17: 以下へび速報がお送り致します
今のところ2勝3敗くらいや
負けても普通に進むから気にしてないが

22: 以下へび速報がお送り致します
あのデブ1発殴られると2発目地味にディレイかけてくるから適当に回避連打すると普通にぶん殴られるからウザい

26: 以下へび速報がお送り致します
>>22
それクソ腹立つからアイアンスパイダーのスキル使ってストレス発散するわ

27: 以下へび速報がお送り致します
スパイダードローンとスパイダーブラザーを駆使するんや

28: 以下へび速報がお送り致します
スパイダーマンってどの映画から観たらええんや?
このゲームやってたら観てみたくなった

29: 以下へび速報がお送り致します
>>28
これのスパイディに近いのはアメスパかホムカミちゃう?

31: 以下へび速報がお送り致します
>>29
サンガツ
スパイダーマンってかなり気軽に話しかけられてるんやな
バットマンと大違いやん

32: 以下へび速報がお送り致します
スパイディって呼ばれ方ぐう好き

33: 以下へび速報がお送り致します
ウェブストライクかL2R2で遠くの敵を最優先で倒したいが
頭パニックですぐ操作が浮かばないんだよな

34: 以下へび速報がお送り致します
バットマンとそんな変わらん気がするけどどうよ

38: 以下へび速報がお送り致します
>>34
明るいからイメージ全然違うな
移動も軽快やし

36: 以下へび速報がお送り致します
なんや流行っとんの?

40: 以下へび速報がお送り致します
>>36
ツイッターでバズっただけ
バズるという概念を知らないガイJ民はステマ扱いしてるらしい

42: 以下へび速報がお送り致します
スパイダーマンのくせによくわからねーモブにボコられてて草

44: 以下へび速報がお送り致します
>>42
ワイ、そこらのギャングに負けまくりで悲しい

47: 以下へび速報がお送り致します
モブのデブが一番ヤバイわ