0: 以下へび速報がお送り致します
キレる
1: 以下へび速報がお送り致します
マック行ったら混んでてカップルが画像みたいな感じで座ってたんや 
no title

それでワイが恐る恐る「対面に座って、席一つ開けてくれませんか?」って聞いたんやけどニヤニヤして譲ってくれなかったんや 
それでもう一回頼んだんやけどそれでも譲ってくれんかったからブチ切れたんやがワイ悪くないよな?
2: 以下へび速報がお送り致します
何食ったの?

3: 以下へび速報がお送り致します
>>2
食ってないで

4: 以下へび速報がお送り致します
なんて切れたの

6: 以下へび速報がお送り致します
>>4
ワイ「あのぉ~席が空いてないんで、対面に座って、席一つ開けてくれませんか?」って聞いたんやけど、
DQNみたいな金髪の彼氏の方が何も言わずずっとクスクス笑ってんの、女もずっとニヤニヤしてるし
それでワイがもう一度「あのぉ~」って言ったら、彼氏が「え??ww何ですか??wwどう座ろうと俺らの勝手ですよねww」とか言いやがんの
俺はキレそうになるの抑えて「でも困ってるんで、譲ってくれませんかねぇ……」って言ったら、
「いやいやwwだってあなたに僕何かしてもらいました??してませんよね??ww」って頑なに席譲らんわけ
で、俺もついにブチ切れて「いい加減にしろよ!!!席なくて困ってんだよ!!!」ってフロアに響くくらいの大声出したらカップルポカーン
で、しばらくしたら彼女の方が「ねえ、別にいいんじゃない? 一人でマック来て困ってんだしww」っつって、彼氏が「そうだな」っつって、彼氏が彼女の対面に移って席開けたわけ
でも俺ももういい加減バカにされてムカついたから「死ねやゴミカス!!」ってまた怒鳴って空いてる椅子蹴っ飛ばして俺は店出て一人で家帰って一発オナニーしたわけ

5: 以下へび速報がお送り致します
結局譲ってくれたの?

7: 以下へび速報がお送り致します
>>5
上の文章読んでクレメンス

9: 以下へび速報がお送り致します
やっぱJ民ってゴミだわ
沸点低すぎ言動がクソガキのそれと同じ
消えろ猿

10: 以下へび速報がお送り致します
イケメン俺「ここの席いいですか?」ニコッ
そして女をテイクアウト

11: 以下へび速報がお送り致します
どう座ろうがお前に言われる筋合い無いわ

12: 以下へび速報がお送り致します
対面に座ればいい

14: 以下へび速報がお送り致します
dqnの対面に座ればええやん

15: 以下へび速報がお送り致します
巣に帰れよゴミカスw

16: 以下へび速報がお送り致します
そんな座り方してるやついたらうぃーっすっていいながらどっちかの空いてる方に座ってやれ

17: 以下へび速報がお送り致します
黙って対面に座ればよかったんじゃないの

18: 以下へび速報がお送り致します
定期スレなのに

19: 以下へび速報がお送り致します
こいつら日本人じゃねーのか、キチガイに話しかけた俺がバカだったんだな、とか言って去る。

20: 以下へび速報がお送り致します
定期スレでは無いだろ

22: 以下へび速報がお送り致します
今どきそんなDQNいるか?

23: 以下へび速報がお送り致します
こんなに切れるガイジ怖い