1: 以下へび速報がお送り致します
オカリナ
1: 以下へび速報がお送り致します
最高 
no title
3: 以下へび速報がお送り致します
主婦のイメチェン大作戦みたいなビフォーアフター

4: 以下へび速報がお送り致します
正直いける

5: 以下へび速報がお送り致します
輪郭変わってるやん

6: 以下へび速報がお送り致します
いやいや無理にも程がある

7: 以下へび速報がお送り致します
なんか作り物みたいだな

8: 以下へび速報がお送り致します
タレオみたいな顔してんな

9: 以下へび速報がお送り致します
ゴリラやん

10: 以下へび速報がお送り致します
もっと素材の生かし方があっただろ

14: 以下へび速報がお送り致します
>>10
生かせないからここまでケバくして誤魔化したんだろ

11: 以下へび速報がお送り致します
やれるだけやってみましたって感じだな 無理なもんは無理

12: 以下へび速報がお送り致します
きったねぇな

13: 以下へび速報がお送り致します
頑張ったと思うよ

15: 以下へび速報がお送り致します
no title

17: 以下へび速報がお送り致します
実況で他の企画でやったときの方が良かったって言われてたな
メイクの奴が下手だったんだろ

18: 以下へび速報がお送り致します
これ本当にプロが手がけたのか?

20: 以下へび速報がお送り致します
豚→美豚

21: 以下へび速報がお送り致します
口角が終わってる

22: 以下へび速報がお送り致します
オカリナより男芸人の女装の方が綺麗ってどういうことだよ

24: 以下へび速報がお送り致します
表情が悪い