0: 以下へび速報がお送り致します


1: 以下へび速報がお送り致します
IMG_20180913_171643

28: 以下へび速報がお送り致します
>>1
これはねえ、やっぱり狂ってますよ。この人は。顔見てご覧なさい。目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょ。これキチガイの顔ですわ

4: 以下へび速報がお送り致します
こんな顔だったっけ?

5: 以下へび速報がお送り致します
悲しいなあ

6: 以下へび速報がお送り致します
こんな顔オタクに見せたらブッッッって言われるだけやん

10: 以下へび速報がお送り致します
声豚発狂で草

11: 以下へび速報がお送り致します
漫☆画太郎にかいてほしい

12: 以下へび速報がお送り致します
誰や?
知らんわ

13: 以下へび速報がお送り致します
だれだ このブス

15: 以下へび速報がお送り致します
平野ノラやん

18: 以下へび速報がお送り致します
あんまかわいくないンゴニキメンスねぇ…

19: 以下へび速報がお送り致します
いちいちこんな一瞬一瞬を切り取られてケチつけられるってアイドルって大変やな

20: 以下へび速報がお送り致します
こいつ声優なんやろ?
こいつ知ってる時点でツイ主も声豚ちゃうんか?

23: 以下へび速報がお送り致します
心から嬉しそう

26: 以下へび速報がお送り致します
こういうツイッターの言い回しクッソ気持ち÷いしぶっ殺したくなるわ
リアルで

29: 以下へび速報がお送り致します
>>26
どうやったらそんな誤変換できるんや

30: 以下へび速報がお送り致します
no title

普通にかわいいよまれいたそ

31: 以下へび速報がお送り致します
>>30
頭長すぎね?
ぬらりひょんかよ

46: 以下へび速報がお送り致します
敵「オタクきっしょ、内田真礼はお前らにはこんな顔見せない」

オタク「なにいってだこいつ」

敵「な?そういうところがキショいねん」

必勝コンボやめろや

53: 以下へび速報がお送り致します
実際かわいいからしょーがない

57: 以下へび速報がお送り致します
ワイの姉に似てるわ

67: 以下へび速報がお送り致します

自分をコンテンツとして集まって来たって分かりきってる人間にメス顔する訳ないやん