0: 以下へび速報がお送り致します
えなこ 3
1: 以下へび速報がお送り致します
えなこ、コミケで1日1000万円の売上があったことを明かす 

no title


 美人コスプレイヤー・えなこが、7日放送の『有吉ジャポン』(TBS系)に出演。先日のコミケで1日で1000万円の売り上げがあったことを明かした。  

 先月8月10日から3日間に渡って行われた「コミックマーケット94」。ここでひときわ注目を集めたのが、えなこ。 
その写真集を買う人の列で500人以上が並んだという。これについては彼女自身も「過去最高に並んでくださっている」と喜びを吐露。 
取材ディレクターから「(今日の)売り上げは?」と聞かれると、カメラに顔を近づけながら「1000万ぐらいかな……」と語った。 

 さらに広場で行われた彼女の撮影会にも過去最多700人以上が集まるという盛況ぶり。 
ファンはえなこの呼びかけにきちんと応えながら、ルールを守って撮影していた。 

https://www.rbbtoday.com/article/2018/09/08/163428.html
3: 以下へび速報がお送り致します
可愛すぎ!

えなこ @enako_cos
『東京コンセプション先行発表イベント』お越し下さった皆さん、生放送をご覧下さった皆さんありがとうございました!

和倉紗友里ちゃんのコスプレで出演させていただきました(*???*)
リリースされたら是非DLして遊んでみてくださいね??
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00245231-1536762713.jpg
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00245232-1536762713.jpg
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00245233-1536762713.jpg
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00245234-1536762713.jpg
https://twitter.com/enako_cos/status/1039156499556134912
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

4: 以下へび速報がお送り致します
えなこ @enako_cos
今日は『ゴー☆ジャス動画』の収録でしたー!

今回もゴー様と一緒に色んなゲームをやったよ!
個人的に気になっていたゲームもできてハッピー(*???*)??
no title

https://twitter.com/enako_cos/status/1039465228398821377
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

20: 以下へび速報がお送り致します
>>4
クソかわいい

6: 以下へび速報がお送り致します
えなこのスッピンすこ

7: 以下へび速報がお送り致します
さんきゅーキモヲタ

8: 以下へび速報がお送り致します
修正かけなきゃ普通にブス

10: 以下へび速報がお送り致します
かわいいって感じの顔

11: 以下へび速報がお送り致します
これ益若つばさ?

12: 以下へび速報がお送り致します
同人即売会で利益あげたらいかんでしょ

13: 以下へび速報がお送り致します
かわいい北條って感じの顔

15: 以下へび速報がお送り致します
言うほど可愛いか?

17: 以下へび速報がお送り致します
コミックを売れよ

18: 以下へび速報がお送り致します
写真集1冊3000円だとしても3000冊近く売上が必要だがそんなに持ってくのか

19: 以下へび速報がお送り致します
アイライン長すぎやろ

22: 以下へび速報がお送り致します
コミケでえなこさんの囲み

だよね@コミケ全日 @dayonesoudayone
コミケ94(3日目)のえなこりんの囲みである。
えなこりんも凄いが、防災公園の端まで大砲のようなカメラを持って集まった野良カメコ諸君も凄いと思う今日この頃である。
元祖有名レイヤーの乾曜子さんとえなこりんのツーショットもレアであった。
#C94コスプレ #cosplay
no title

https://twitter.com/dayonesoudayone/status/1028582748653375489
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

25: 以下へび速報がお送り致します
ねこむ消えてから人気出たな

27: 以下へび速報がお送り致します
アズレンのコスプレしてたやつやっけ?

29: 以下へび速報がお送り致します
アニメとか興味ないからコスプレみても何がいいのかわからんわ

30: 以下へび速報がお送り致します
職業はなんなん?

34: 以下へび速報がお送り致します
アニメも漫画も好きだかコスプレにブヒブヒ言ってんのよくわからん
だってそのブヒブヒ言って金渡してる対象の女はお前がどんだけ愛情を注いでも
誰かのものでしかない