0: 以下へび速報がお送り致します
しょこたん 2
1: 以下へび速報がお送り致します
 タレントの中川翔子さん(33)の自宅近くで待ち伏せをするなど、つきまとい行為を繰り返したとして、警視庁がストーカー規制法違反容疑で、 
東京都中野区上高田の無職、柴一太郎容疑者(33)を逮捕していたことが14日、捜査関係者への取材で分かった。逮捕は13日付。 
「家の鍵をなくしてしまい、知り合いもいないので、中川さんを頼ろうと思った」などと話し、容疑を認めているという。 

 捜査関係者によると、柴容疑者は8月下旬、都内の中川さん宅の郵便受けに「連絡先を教えてください」などと書いたノートを投函(とうかん)。 
今月上旬、中川さんから相談を受けた警視庁が、ストーカー規制法に基づく文書警告を行っていた。 

 逮捕容疑は13日夜、警告を受けていたにもかかわらず、中川さんの自宅周辺をうろつくなどしてつきまとったとしている。関係者の通報を受けて 
駆けつけた警察官が柴容疑者を取り押さえた。 

産経新聞 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180914-00000677-san-soci

48: 以下へび速報がお送り致します
>>1
ショコタンがどんどん病んでったのはコイツのせいなんかな。

203: 以下へび速報がお送り致します
>>1
家、ついて行ってイイですか?

2: 以下へび速報がお送り致します
うわぁ物好きだなぁ勝手にどうぞだわ

3: 以下へび速報がお送り致します
同い年じゃん
もう結婚しちゃえよ

6: 以下へび速報がお送り致します
結婚おめ

7: 以下へび速報がお送り致します
謝ろうと思ってまた来る
まで予測できる

9: 以下へび速報がお送り致します
残念

11: 以下へび速報がお送り致します
随分物好きだな

12: 以下へび速報がお送り致します
一回ぐらいヤラセてあげなよ

141: 以下へび速報がお送り致します
>>12
悪い人ではなさそうだよね

13: 以下へび速報がお送り致します
普通に鍵屋に頼めば1万円で解決だろ
知り合いとか関係ないし

153: 以下へび速報がお送り致します
>>13
賃貸なら不動産屋に連絡すればマスターキーで開けてくれるしな

18: 以下へび速報がお送り致します
>「家の鍵をなくしてしまい、知り合いもいないので、中川さんを頼ろうと思った」などと話し

ストーカーっていっつもおもしろい言い訳するなぁ

33: 以下へび速報がお送り致します
>>18
言い訳じゃなくて本気だったのかもよ
ストーカーは相手とそれぐらい身近と勘違いしてたりするし

22: 以下へび速報がお送り致します
ギザ恐ろしス

27: 以下へび速報がお送り致します
そろそろ結婚したほうがいい

28: 以下へび速報がお送り致します
運命の出会い

36: 以下へび速報がお送り致します
マミタスの生まれ変わりかもしれん

143: 以下へび速報がお送り致します
>>36
それしかないよな

45: 以下へび速報がお送り致します
彼氏誕生の予感

56: 以下へび速報がお送り致します
言い訳がやばいやつやん

57: 以下へび速報がお送り致します
クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
ファンは大事にしてやれよwwwwwwwwwwwwwwwww

61: 以下へび速報がお送り致します
しかし悪趣味だな 犯人は

64: 以下へび速報がお送り致します
知り合いもいないから、中川を頼った
って中川も知り合いじゃないんだよね?

95: 以下へび速報がお送り致します
ただのめちゃくちゃな言い訳なのか、それともこのストーカーの中では
中川翔子は鍵を失くした自分を自宅に招き入れてくれるほどの
親しい間柄ということになっていたのか
どっちなんだ

97: 以下へび速報がお送り致します
これは純愛だ!