0:以下へび速報がお送り致します
no title

2: 以下へび速報がお送り致します
やるやるwww

3: 以下へび速報がお送り致します
あるあるwwwwwww

4: 以下へび速報がお送り致します
ctrFならある

5: 以下へび速報がお送り致します
絵描きあるあるだな

7: 以下へび速報がお送り致します
アナログで絵描くと戻せなくてア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなる系のやつ

10: 以下へび速報がお送り致します
絵とか関係なくない?
意味不明

12: 以下へび速報がお送り致します
俺もアナログで描く時やるわこれ

13: 以下へび速報がお送り致します
ゲーム脳

14: 以下へび速報がお送り致します
ねえよw

15: 以下へび速報がお送り致します
やる前に気づくけど一瞬思うまでは行く

20: 以下へび速報がお送り致します
絵描きでなくてもエクセルでやるじゃん

22: 以下へび速報がお送り致します
漫画だし現実でどうとか言うつもりはないけど一応理解はできるだろう

23: 以下へび速報がお送り致します
鍵盤で試し弾きするときunkoって打ちそうになるのはある

28: 以下へび速報がお送り致します
せめてラック移動もctrl+cとctrl+vでやれよそこは

80: 以下へび速報がお送り致します
>>28
Ctrl+Xの方がよくね?

45: 以下へび速報がお送り致します
ひょっとしてみんなショートカット知らないのかな?wwwww

46: 以下へび速報がお送り致します
あるある
チラシの写真を大きくしようとして指でグイーッてやってハッてなった事もある

49: 以下へび速報がお送り致します
プロの漫画家に言わせてもらうと
ああああああコントロールゼット押したいいい
とかだったらまだあるあるネタなんだけど
指を動かしちゃってるからあるあるネタにならないし
寒くなっちゃうんだよね

素人にはその違いを理解してかけないのは仕方ないかもしれんが

52: 以下へび速報がお送り致します
ネトゲにクソハマってたときは
酔っ払って早く家帰りたいときに

あれ?ログオフどうすんだっけ、一回死ねばリターンポイントに戻るんだっけ?あれ?どうすれば早く戻れるんだ?

って考えたことが一度だけある

61: 以下へび速報がお送り致します
意味は分かるが面白くはないな

75: 以下へび速報がお送り致します
絵描きあるある

78: 以下へび速報がお送り致します
意味はわかるけどねーよ