0: 以下へび速報がお送り致します


1: 以下へび速報がお送り致します
吉沢容疑者、制止無視し逃走 目撃者が追い付き窓たたく 


酒気帯びでひき逃げしたとして道交法違反などの疑いで逮捕された「モーニング娘。」元メンバーの吉沢ひとみ容疑者(33)が女性をはねた後、目撃者の制止を無視して逃走していたことが14日、捜査関係者への取材で分かった。 

捜査関係者によると、吉沢容疑者は自転車の20代女性をはねるなどし、走り去った後、次の赤信号で停車。事件の目撃者が追いつき、乗用車の窓をたたいて制止したが応じなかった。 

吉沢容疑者は6日午前7時ごろ、東京都中野区の交差点で、酒気帯びの状態で乗用車を運転し赤信号を無視。女性をはねるなどし、 

そのまま現場を離れたとして、道交法違反などの疑いで逮捕された。 

https://news.infoseek.co.jp/article/kyodo_kd-newspack-2018091401001844/?scid=news2mm_B_0914
176: 以下へび速報がお送り致します
>>1
これは嘘

動画見たら轢いた後即効逃げてる

187: 以下へび速報がお送り致します
>>176
次の信号でって書いてあるけど

314: 以下へび速報がお送り致します
>>1
一応同乗者いておろしてきた説はこれで消えたと見ていいのかな?

526: 以下へび速報がお送り致します
>>1
やっぱ動画の走り去ったみたいに見える人追ってたのね
途中で切れてたから分からんなこれ

995: 以下へび速報がお送り致します
>>1
制止無視し逃走マジかわろた

2: 以下へび速報がお送り致します
ガチのクズwwwwwwwwwwwwww

3: 以下へび速報がお送り致します
サイコパスだし

4: 以下へび速報がお送り致します
悪質の極み

6: 以下へび速報がお送り致します
止めるところがなかったがもろ嘘ってバレたし
こんなに悪質だとどうなるんだ?
ほんとに執行猶予付くのか?

8: 以下へび速報がお送り致します
暴行されるかも知れないしそら逃げるよ

9: 以下へび速報がお送り致します
>>8
人ひき殺しといてそれはないだろ

321: 以下へび速報がお送り致します
>>8
それは目撃者のセリフだよ

11: 以下へび速報がお送り致します
芸能活動で培われた本物のスルースキル
私たちも見習いたいものですね

249: 以下へび速報がお送り致します
>>11
芸能界というかアップフロントは都合の悪いことはスルーするよな
素直に謝ることが出来ない事務所
つんくなんかその最たるものだけど

14: 以下へび速報がお送り致します
映像の最後の方で律儀に信号待ちしてるのは笑った

15: 以下へび速報がお送り致します
律儀に次の赤信号は止まったんだなw

20: 以下へび速報がお送り致します
これは本格的に駄目だな
被害者が軽症だったから軽い接触かと思いきや真正面から激突している映像が拡散
嘘をつきまくってるのも印象悪いし執行猶予つかないんじゃねーの

21: 以下へび速報がお送り致します
これ追跡されたからナンバープレート見られてるからの自首だろ

37: 以下へび速報がお送り致します
>>21
覚えやすい番号だったしな

23: 以下へび速報がお送り致します
応じないwww

27: 以下へび速報がお送り致します
サイコパスだなw

29: 以下へび速報がお送り致します
赤信号無視して人はねたのに
次の赤信号では止まるって意味わからん

35: 以下へび速報がお送り致します
>>29
人間は学習する生き物だから

31: 以下へび速報がお送り致します
こんなの普通は即日解雇だよな

36: 以下へび速報がお送り致します
律儀に信号停止してるから
黒いズボンのおっさんとかはおいついたかもね

39: 以下へび速報がお送り致します
ひき逃げ後は赤信号で止まれるほど冷静だったのが驚き

42: 以下へび速報がお送り致します
>>39
律儀に止まってるのほんと草生える

41: 以下へび速報がお送り致します
人をはねるのは構わないが
自分が他の車にぶつかられるのは嫌なんだろう

43: 以下へび速報がお送り致します
サイコパス・・・・罪悪感が存在しない 息をするように嘘をつく

47: 以下へび速報がお送り致します
先の赤で止まったので判断能力ありって昼間のワイドショーでは言ってたな

52: 以下へび速報がお送り致します
>>47
これ

49: 以下へび速報がお送り致します
逃げてればマックのイベントには出たんだろうな
そしたらイベント後に警察が来て現行犯逮捕の瞬間捉えられてたな

60: 以下へび速報がお送り致します
>>49
その方が面白かったのにww

58: 以下へび速報がお送り致します
ハロプロってやべーなww

62: 以下へび速報がお送り致します
轢き逃げはパニックなるから
仕方ないとは思えるが
酒飲む予定があって運転する神経は
擁護できないな

66: 以下へび速報がお送り致します
これの映像が出たら終わる
ていうかもう終わってるか