1: 以下へび速報がお送り致します
無能の中の無能だわ
20180915_201754
元ネタ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537008401/
2: 以下へび速報がお送り致します
おいしいじゃん

4: 以下へび速報がお送り致します
おいしいから有能

7: 以下へび速報がお送り致します
一番の無能は天丼

8: 以下へび速報がお送り致します
ご飯の上にキャベツ載ってるのが不快やわ

9: 以下へび速報がお送り致します
ローストビーフ丼だろ

14: 以下へび速報がお送り致します
>>9
一票

40: 以下へび速報がお送り致します
>>9
わかる
見た目はうまそうなのに

130: 以下へび速報がお送り致します
>>9
豚のローストビーフの方が美味い

140: 以下へび速報がお送り致します
>>130
豚のビーフとは

148: 以下へび速報がお送り致します
>>9
響きはめっちゃ美味そうで期待してたのに、食べてガッカリ

157: 以下へび速報がお送り致します
>>9
わさび醤油を信じろ

11: 以下へび速報がお送り致します
木の葉丼ってなんやねん・・・

12: 以下へび速報がお送り致します
秘伝のとんかつソースが美味しいんだよなあ

13: 以下へび速報がお送り致します
18で地元から出て初めてソースじゃないカツ丼を食べたやつwwww

16: 以下へび速報がお送り致します
ローストビーフ丼はおいしい

18: 以下へび速報がお送り致します
サクサクの衣を汁に浸すという狂気

24: 以下へび速報がお送り致します
>>18
サクサク感は保たれるよ
というかそれ言ったら卵とじもだめじゃん

23: 以下へび速報がお送り致します
ソースカツ丼てごはんにカツのせてソースかけただけなんか?
丼にする必要なくない?

27: 以下へび速報がお送り致します
>>23
じゃあ天丼は?

29: 以下へび速報がお送り致します
ローストビーフと米って合わんわ
牛丼くらいにクタクタにタレで煮た肉じゃないと

34: 以下へび速報がお送り致します
ローストビーフ丼は別に不味くはないけどミスマッチすぎる
ご飯と合ってないねんケンタッキーで飯食うような違和感を感じる

35: 以下へび速報がお送り致します
とんかつ定食でええやろ

37: 以下へび速報がお送り致します
天丼ってどんな具がベストなんや

63: 以下へび速報がお送り致します
>>37
海老とカボチャと茄子だけで良いわ

49: 以下へび速報がお送り致します
カツには醤油の方がうまい

51: 以下へび速報がお送り致します
ローストビーフ
ソースカツ
海鮮

このへん

53: 以下へび速報がお送り致します
他人丼好き