1: 以下へび速報がお送り致します
これは大変なことやと思うよ
20180915_211801
元ネタ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537010505/



58: 以下へび速報がお送り致します
>>1
アラレちゃん

2: 以下へび速報がお送り致します
おっ、そうだな

4: 以下へび速報がお送り致します
サムス?

7: 以下へび速報がお送り致します
悟空でええやろ
サノスとかいうのもどうせサイヤ人には勝てないやろ?
20180915_211944


10: 以下へび速報がお送り致します
だれやねん

12: 以下へび速報がお送り致します
アマテラス

14: 以下へび速報がお送り致します
助けてドラえもん

25: 以下へび速報がお送り致します
最近聞かんけどサイタマって何してるの

31: 以下へび速報がお送り致します
ワンパンマンはギャグなので出しちゃいけないという風潮

32: 以下へび速報がお送り致します
デスノートにサノスの名前書けば終わりやろ

39: 以下へび速報がお送り致します
>>32
木星の衛星タイタン生まれかつ不死身なので効きません

35: 以下へび速報がお送り致します
ドラえもんで余裕

36: 以下へび速報がお送り致します
コジコジ
20180915_212128


105: 以下へび速報がお送り致します
>>36
最強

41: 以下へび速報がお送り致します
サノスてアメコミではつえーけど毎回余裕こいてドジっ子で終わるの繰り返しらしいやん
だいたい不死しか脳のないデップーのライバル扱いやぞ
クソザコ

184: 以下へび速報がお送り致します
>>41
ドジっ子というか心の中では負けたいらしいであいつは
多分サノスVSなんJ民って映画が作られたらひたすらなんJ民が虐殺されたあと最後はなぜかサノスが負けるんやろ

43: 以下へび速報がお送り致します
ラノベの即死チートの主人公に勝てない雑魚じゃん

47: 以下へび速報がお送り致します
>>43
死なないから勝てないぞ

54: 以下へび速報がお送り致します
>>47
作中でも死なない設定の奴殺してるから殺せるぞ

72: 以下へび速報がお送り致します
>>54
ハートオブユニバースサノス…サノスは宇宙そのものであり宇宙にあるものは全てサノスである

だから勝てません

81: 以下へび速報がお送り致します
>>72
意味わかんなくて草

49: 以下へび速報がお送り致します
彼岸島の明さん
20180915_212241


61: 以下へび速報がお送り致します
>>49
明さんなら何だかんだうおおおお!ザスザスザスで勝てそう

53: 以下へび速報がお送り致します
スパロボもアベンジャーズみたいなもんやのになんで人気無くなったんやろな

78: 以下へび速報がお送り致します
>>53
30年くらい似たようなの見せられると飽きるやろ

57: 以下へび速報がお送り致します
仮面ライダーの中に一人ぐらい居るやろ

101: 以下へび速報がお送り致します
5つの石持ったサノス<武器持ちソーは監督がはっきり言っちゃったし
スーパーマンレベルの強さなら誰でも勝てるやろ

118: 以下へび速報がお送り致します
>>101
ソーとか神ぶってるが体力有限だし、死ぬからな

102: 以下へび速報がお送り致します
実際アベンジャーズはこれからどうやってサノカスに勝つんや
アメコミに自信ニキ教えてクレメンス

106: 以下へび速報がお送り致します
>>102
原作では過去に戻って勝った

112: 以下へび速報がお送り致します
>>102
タイムスリップ

110: 以下へび速報がお送り致します
ハガレンのホーエンハイムなら勝てる定期