1: 以下へび速報がお送り致します
もっと早く知ってればよかったなって後悔してるわ
基本的に大手見るのが良いけど俺の好きな奴紹介してくわ
目安にモデル力、技術力、企画力、総合力、の項目も入れるけど俺目線での判断だからあんま気にせんでくれよな
 

3: 以下へび速報がお送り致します
おめがシスターズ
https://www.youtube.com/channel/UCNjTjd2-PMC8Oo_-dCEss7A

モデル力:★★★☆☆
技術力:★★★☆☆
企画力:★★★★☆
総合力:★★★☆☆
うんち力:★★★★★

双子設定の二人組
ゲームやったり歌うたったりと普通の事をやってるがどれも面白い
歌はハモリが上手だけど全体的に下手でもなく上手くもなくな感じ。カラオケ上手な友達って感覚が近い
ただこの二人は他がやらんことをやろうとしてるから見ててワクワクする
ウンチをモデリングしたり遊戯王で大富豪やったりとか、普通のyoutuberっぽくもありバーチャル的なこともやったりで面白い

5: 以下へび速報がお送り致します
風宮まつり
https://www.youtube.com/channel/UCxp-_zVZcJBwZzjLt-LwAaQ
モデル力:★★★★☆
技術力:★★★☆☆
企画力:★★★☆☆
総合力:★★★☆☆
だらしないお姉さん感:★★★★★


お酒大好きな神様だからとにかく動画でも酒を飲む(実際に飲んでるか分からんけど)
でも飲んでると思って見た方が面白いのでそう思ってる。歌もうまい方なんだけどそれを上回るほど酒飲み企画が多い
酔っぱらって踊る、酔っぱらってMAXEND食べる、コンビニつまみBEST5など。だらしないお姉さん感も随所に見られるので
だらしないお姉さんが好きならハマると思う

6: 以下へび速報がお送り致します
これは期待

7: 以下へび速報がお送り致します
バーチャルYouTuber速報とかいうのもあるんだっけ

9: 以下へび速報がお送り致します
わあ丁度興味持ったところだった

10: 以下へび速報がお送り致します
キリ&ミコトちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCCg-3VRaX8TiMG9dTeKzCpQ
モデル力:★☆☆☆☆
技術力:★☆☆☆☆
企画力:★☆☆☆☆
総合力:★☆☆☆☆
はちゃめちゃ感:★★★★★

暁のブレイカーズってゲームのキャラがやってるチャンネル
クソみたいなモデルにクソみたいな使用機材にクソみたいな企画だけど面白い
中の人が声優だから厳しい環境でも生き抜けるサバイバル力がある感じがして面白い
トーク力だけで殴ってる感じがゴリラ感ある
ゲームの宣伝は一切してなくて本当にクソみたいなゲーム実況とかをやってるんだけど面白いんだわ

61: 以下へび速報がお送り致します
>>10
この人見てみたけど技術力あるでしょ?
基準が分からんぞい

11: 以下へび速報がお送り致します
歌に関しては今どんどん歌うま系が出てきてるからな。3Dで豪華なMVも作ってきてる所も多いし
アイドルや歌手路線で売り出すのが主流の一つになるかもしれんね。見た目がネックになってる子の希望の一つかも

12: 以下へび速報がお送り致します
全然知らない奴で面白い

13: 以下へび速報がお送り致します
キランユウ
https://www.youtube.com/channel/UCbckfs6B6n0kpL9gFN3LmGA
モデル力:☆☆☆☆☆
技術力:☆☆☆☆☆
企画力:☆☆☆☆☆
総合力:★★★☆☆
アナログ感:★★★★★


バーチャル?youtuberの人。というのもアナログ体なので体は紙でできてる
独特の空気感もあるんだけど動画のテンポがとにかく良い。さくっと見れる
好きなvtuberを紹介してる動画もあるんだけど紹介してる人全員独特だから一度見てみるのも良いかもしれな

15: 以下へび速報がお送り致します
基本的にあんまり知られてないだろうなーってやつを中心に紹介してくで
大手も合間合間にいれてくけど

16: 以下へび速報がお送り致します
高峰伊織
https://www.youtube.com/channel/UCksCLL04bRIe61wnzZ7vXRg

モデル力:★★★☆☆
技術力:★★★☆☆
企画力:★★★☆☆
総合力:★★★☆☆
だらしないお姉さん感:★★★★★

JAZZ歌うまお姉さん。俺はJAZZ聞いたことねーんだけどうめぇなぁって思うしずっと聞いてたいと思う
ただこの人動画よりもtwitterが可愛いんだわ。だらしないお姉さん感すげぇある。しかも女児アニメ好き
アイカツ大好きでめっちゃ語れる。そんなところもなんかだらしない。だらしない可愛さがあって好き
登録者数まだ1万未満だし伸びてほしい人のうちの一人

17: 以下へび速報がお送り致します
Alt!!
https://www.youtube.com/channel/UC_cCW1xmXwRFp1tX-RD2X1Q
モデル力:★★★★☆
技術力:★★★★☆
企画力:★★★☆☆
総合力:★★★☆☆
中の良さ感:★★★★★

三人組のアイドルグループ。歌も上手いんだが3人の中の良さがたまらん
ほどよく全員アホだけどほどよくツッコミもできるからテンポ良い
twitterの掛け合いも面白いのでぜひ見てみてほしい
歌動画出しつつたまにライブ配信でファンとコミュニケーション取るってスタンスだろうけどその塩梅もまたよし

18: 以下へび速報がお送り致します
もちひよこ
https://www.youtube.com/channel/UCZ1WJDkMNiZ_QwHnNrVf7Pw
モデル力:★★★★★
技術力:★★★★☆
企画力:★★★☆☆
総合力:★★★★☆
幼女(仮)感:★★★★★

俺めっちゃこの人好きなんだけど、声がまぁお世辞にも幼女っぽくはないんだよね
でもそこが良いんだ。幼女じゃないんだけど幼女。しかもディズニー好き。なんか可愛い
個人でやってる人(だと思う)で、モデリング講座もしてて技術力たけーなーって思う
モデルもとにかく可愛い幼女。本人も幼女が好きで他の幼女vtuberにも絡んでいってる
巨大金魚を救うとか巨大パンケーキを作るとかバーチャルならではの企画を多くやってるがまぁ面白いか聞かれると普通
とにかく俺はこの人の動きとか声とかはしゃいでる姿が好きなんだ。それだけでいい

19: 以下へび速報がお送り致します
えのぐ
https://www.youtube.com/channel/UCFI81W9F49a7GvimKF905eQ
モデル力:★★★★☆
技術力:★★★★★
企画力:★★★☆☆
総合力:★★★★☆
応援したくなる感:★★★★★

正確にはvtuberじゃなくてVRアイドルだからそこだけ注意
当初は二人組+三人組での活動だったけど合体した
とにかく明るい、元気、努力家、かわいい、いじられ、いじり、とあらゆる属性がそろった五人組になってる
歌も上手だしライブで歌って踊るもしてくれる。この踊りがとにかく3Dじゃ鬼門とされてるんだが成し遂げてる技術力には感服
ライブ配信メインだからさらっと見るにはきついところがあるが、まーとにかく応援したくなるような可愛さがあるんだわ

62: 以下へび速報がお送り致します
>>19
えのぐ好きだけどまあこれ以上は伸びないだろうな

20: 以下へび速報がお送り致します
さょちゃん
https://www.youtube.com/channel/UCwIW1tObQTz5TX4j5NEntqg

モデル力:★☆☆☆☆
技術力:★★★☆☆
企画力:★★★★★
総合力:★★★★☆
一人遊び感:★★★★★


この人はいくつかチャンネルと別々のキャラクターを運営してるんだが俺はこのさょちゃんが一番好き
小野ちゃんとの掛け合いがすげぇ面白くてさょちゃんの杜撰さも面白い
しかも全部一人でやってるのがすげぇと思う
ライブ配信にしても如何に面白くするかを考えてるようで長時間でも飽きない。動画の方がオススメだけどね
起承転結全て文句なしに面白いわ

21: 以下へび速報がお送り致します
一颯れむ
https://www.youtube.com/channel/UCmaAwCO0zr8NEirwPsFBw6w

モデル力:★★★☆☆
技術力:★★★☆☆
企画力:★★★☆☆
総合力:★★★☆☆
歌うま感:★★★★★


男で歌が上手いっていうとこいつかモンスターズメイト
モデルも良いし女性人気の火付け役になるかなーと思ったらそんなことはなかった
ただめっちゃ歌上手い。でも犬との掛け合いとか見るにトーク力はそんなにない
伸びないyoutuberって感じがすごいある。たまに面白い時はあるんだけどね
でもまぁ歌はうまいんだよなぁ

22: 以下へび速報がお送り致します
日雇礼子
https://www.youtube.com/channel/UCc5BawFmb7aNHck7HFtSKvw/featured
モデル力:★★☆☆☆
技術力:★☆☆☆☆
企画力:★★★★☆
総合力:★★★☆☆
日雇い労働者感:★★★★★

大阪のあいりん地区を紹介したりドヤ紹介したりと何かと異質な存在
バーチャル感は全くないが現実の不思議な世界を知れるのは楽しい
やる夫系作者の人なんだがセリフ回しとか語彙力もあって動画が抜群におもしれぇ
でも俺は動画よりこの人のやる夫作品の方が好きかもしれん

23: 以下へび速報がお送り致します
なんやかんやキズナアイ面白いわ

26: 以下へび速報がお送り致します
鞍馬つむぎ
https://www.youtube.com/channel/UCdvYw1B1EaOZfgO7-Ir3ORQ
モデル力:★★★☆☆
技術力:★★☆☆☆
企画力:★★☆☆☆
総合力:★★☆☆☆
声の良さ感:★★★★★

声めっちゃ好き。俺の個人的嗜好なんだけどすげぇ好き。可愛い。あとめっちゃ歌上手い
KAGAYAKISTARSっていう歌って踊れるVTuberの発掘/育成を目的に作られたプロジェクトのメンバーだから歌上手い
ASMR配信もしてるから声好きな奴はたまらんものになってる。ただまぁライブ配信多めだからそこだけ注意

28: 以下へび速報がお送り致します
ゲーム部プロジェクト
https://www.youtube.com/channel/UC2ZVDmnoZAOdLt7kI7Uaqog/featured
モデル力:★★★★★
技術力:★★★★★
企画力:★★★★☆
総合力:★★★★★
アニメ感:★★★★★

ゲーム部という男女4人組の集団
それぞれ得意なゲームの実況動画を出すスタイルだったが、ガチャピン方式ではないかと散々なことを言われてしまってる
たまに出している寸劇のようなちょっとしたアニメ感のある子芝居動画がものすごく面白い
もともとアニメ企画予定だったのか知らないがアニメ化もするらしい
twitterでの掛け合いも面白く、散々言われていた終わらない日常アニメ感がすげーするすげーやつら

俺は部長の夢咲楓さんがすげー好き

29: 以下へび速報がお送り致します
ゲーム部は頭おかしい
しかも計算ずくなのがすごい

30: 以下へび速報がお送り致します
Ame Channel
https://www.youtube.com/channel/UCth5j6WaPTf9osdNrdz92PA/featured
モデル力:★★★★☆
技術力:★★★☆☆
企画力:★☆☆☆☆
総合力:★★★☆☆
とにかく可愛いそよかぜアメ:★★★★★


とにかく可愛い。すげぇ可愛い。twitter垢が1日で凍結してしまった不憫さも可愛い
博多弁?九州弁?も可愛い。とにかくすんげぇ可愛い。やばいほどかわいいんだよ
夏を感じさせるぼんやりとした背景もノスタルジーを感じる上にアメちゃんの姿、声が合わさってさらにやべぇ
ただいかんせんライブ配信ばかり。時間のない社会人にはつれぇ。でも可愛いんだこれが
twitterだけで短めの動画は上げてくれてる。時間のない社会人にはありがてぇ

32: 以下へび速報がお送り致します
>>30
この子良いよね
くっそ可愛いと

31: 以下へび速報がお送り致します
さえきやひろ
https://www.youtube.com/channel/UCp-8cPCziyRz2OXJWBOjsCQ
モデル力:★★★★☆
技術力:★★★☆☆
企画力:★★★☆☆
総合力:★★★☆☆
かわいい感:★★★★★

声が可愛い、絵も可愛いの子。自分で3Dモデル作っちゃうくらいには知識もあってすげぇ
個人的にポストもちひよこと思ってる。こっちもディズニーが好き。twitterでたまにはしゃいでて可愛い
動画を出す頻度は少なめなのがネックかもしれん
個人的にオススメはキズナアイ面接での「わが子~!」が妙に色っぽくていけない気持ちになれる

33: 以下へび速報がお送り致します
個人でやべーやつっていうともちひよことおめシス、ピーナッツくんの3本柱な気がする
他を決してsageてるわけじゃないけど、この3人は頭おかしい

34: 以下へび速報がお送り致します
銀河アリス
https://www.youtube.com/channel/UCT1AQFit-Eaj_YQMsfV0RhQ
モデル力:★★★★★
技術力:★★★★★
企画力:★★★★☆
総合力:★★★★★
頭の良さ:☆☆☆☆☆

すげぇアホ。とにかくすげぇアホ。アホなのが苦手な奴は裸足で逃げ出すほどのアホ
でも明るいし可愛いしはしゃぐしたまに天才的な頭の良さを見せるから面白い
あとバレエ経験があるらしくて踊りめっちゃうめぇ。ライブ配信でも踊るしガンガン動くしで見てて楽しい
3Dを思う存分上手く使ってる感じがあって本当に楽しい。あとおっぱいバインバインなのも高得点
踊る、揺れる、バカ、最高です。面白いタイプのアホだから本当に楽しい
Q.有名な忍者はなんですか?
A.服部幸應
Q.エナジーが飛んでくる現象は?
A.エナジー効果学会

35: 以下へび速報がお送り致します
燦鳥ノム
https://www.youtube.com/channel/UCwRKt_raV3N5KZgxcFyC1vw/featured

モデル力:★★★★★
技術力:★★★☆☆
企画力:★★☆☆☆
総合力:★★★☆☆
清楚感:★★★★★

めっちゃ可愛い+歌上手い+清楚と最高なんやで。サントリーさんありがとう
ただ動画内で警察のことをサツといったりちょっと破天荒な部分がちらほら垣間見える。それも愛しい
一生懸命話すし頭も良いんだろうね、語彙力も割かしあるしお嬢キャラも守ってくれてる(たまに崩れる)から見てて楽しい
本当に可愛いし面白いからもっと伸びると思ってたわ。早いとこ10万達成してほしいな
動画のオススメはドラマツルギー。MVも歌も何もかも最高

39: 以下へび速報がお送り致します
ほとんど知らない

0000: へび速報 管理人より
その他まだまだおすすめされていますが、ページの都合上割愛させて頂いております。


気になる方は下のリンクからどうぞ(`・ω・´)
ちなみに私は、輝夜月ちゃん推しですw



 元ネタ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1537096418/