0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
高橋李依(24) 

2018年 
ゆるキャン△(斉藤恵那) 
からかい上手の高木さん(高木さん、キュン子) 
デスマーチからはじまる異世界狂想曲(ゼナ・マリエンテール) 
ハクメイとミコチ(ミミ) 
こみっくがーるず(勝木翼) 
イナズマイレブン アレスの天秤(神門杏奈、坂野上昇) 
Caligula -カリギュラ-(篠原美笛) 
天狼 Sirius the Jaeger(直江涼子) 
ゆらぎ荘の幽奈さん(雨野狭霧) 
One Room セカンドシーズン(七橋御乃梨) 
叛逆性ミリオンアーサー(2018年 - 2019年、ティターニア)- 2シリーズ 
映画 プリキュアスーパースターズ!(朝日奈みらい / キュアミラクル) 
映画 HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ(朝日奈みらい / キュアミラクル) 
テイルズ オブ アスタリア(詩花) 
D×2 真・女神転生 リベレーション(上田リリン / アイリーン) 
レイヤードストーリーズ ゼロ(クオン&バルザー、美久佐カンナ) 
星のカービィ スターアライズ(フラン・ルージュ) 
Caligula Overdose -カリギュラ オーバードーズ-(篠原美笛) 
超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido(ムサシ〈主人公・女の子〉) 
デジモンリアライズ(新城ミチ) 
神獄塔 メアリスケルター2(親指姫) 
アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(詩花) 
アズールレーン(マサチューセッツ) 
ボーダーブレイク(ミコト) 
ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮(雨野狭霧) 
イナズマイレブン アレスの天秤(神門杏奈) 
ブラウンダスト(アンジェリカ) 

no title


4: 以下へび速報がお送り致します
斉藤さん完全にハマっててすこすこのすこすこすこすこ

5: 以下へび速報がお送り致します
良い意味でも悪い意味でも特徴無い声

6: 以下へび速報がお送り致します
FGOのメインヒロイン勝ち取って型月声優になったのも大きい

7: 以下へび速報がお送り致します
これのどこが美少女なん?

8: 以下へび速報がお送り致します
これが所謂声優フィルターか

9: 以下へび速報がお送り致します
で?10年後は生き残ってんの?

10: 以下へび速報がお送り致します
別に嫌いじゃないけどこんなに売れっ子になる理由がよくわからん人

11: 以下へび速報がお送り致します
重複多すぎ

12: 以下へび速報がお送り致します
ゴリ押しの間違いだろ

13: 以下へび速報がお送り致します
>>12
これ

15: 以下へび速報がお送り致します
ちょうどゴリ押し期にあたってるだけじゃん

17: 以下へび速報がお送り致します
脚本が気に入らないってなんかのアニメ降板した人

18: 以下へび速報がお送り致します
高木さんの演技が無理

19: 以下へび速報がお送り致します
歌上手いとされてる声優はだいたいハスキーボイスでアニメに向かない声になる

20: 以下へび速報がお送り致します
全盛期のはなさわーさんにはかなわない

21: 以下へび速報がお送り致します
https://youtu.be/CFubz1Un1wc


斉藤さんの「ん!」すこなのだ…

22: 以下へび速報がお送り致します
高木さん以外ゴミみたいなのしか出てないじゃん

26: 以下へび速報がお送り致します
全部観たことないわ