0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
3: 以下へび速報がお送り致します
マジやんけ

4: 以下へび速報がお送り致します
やったぜ

5: 以下へび速報がお送り致します
これマジ? ps4買わんでよかった

6: 以下へび速報がお送り致します
うおおおおおおおおおおおおおおお

7: 以下へび速報がお送り致します
PS4捨てるの早ない?

8: 以下へび速報がお送り致します
マジ?
ソニー最高やな

9: 以下へび速報がお送り致します
ぜってー嘘だわ

14: 以下へび速報がお送り致します
>>9
ソース見ろ

12: 以下へび速報がお送り致します
こマ?

16: 以下へび速報がお送り致します
TGSでサプライズ発表するつもりやったんかな?

17: 以下へび速報がお送り致します
こういうのでホンマだった試しないよな

20: 以下へび速報がお送り致します
プレイしないで詰んでたPS2のゲーム腐る程あるけど絶対やらないわ

21: 以下へび速報がお送り致します
うおおおおおps4買わんくてよかったンゴ

24: 以下へび速報がお送り致します
うおおおおおおおおおおおお

33: 以下へび速報がお送り致します
こんな持ちづらい形状のコントローラーになるわけ無いやん

35: 以下へび速報がお送り致します
こんなコントローラーが正式なわけないだろ!

50: 以下へび速報がお送り致します
>>35
あんさん、PS4コンで箱コンの配置丸パクリのブツがあんのは知っとるよな?

44: 以下へび速報がお送り致します
これまでの経験上変な形のコントローラーは全部ガセやで

54: 以下へび速報がお送り致します
>>44
これ
もうsonyはDS型から動かす気ないやろ

51: 以下へび速報がお送り致します
互換性あるなら5万まで出す

52: 以下へび速報がお送り致します
no title

うそやん…昨日ps4買ったばっかりなのに…

55: 以下へび速報がお送り致します
互換の時点で嘘確定

72: 以下へび速報がお送り致します
もう何度騙されたか
もうええで
公式の発表待つわ