1: 以下へび速報がお送り致します
https://youtu.be/6Dh9cJUra1A
完全にパリピ

 
2: 以下へび速報がお送り致します
酷い言われようで草

3: 以下へび速報がお送り致します
陰キャが調子に乗ってんな

4: 以下へび速報がお送り致します
腐ってもしゃちょーやね
うらやまC

6: 以下へび速報がお送り致します
ふふふ

7: 以下へび速報がお送り致します
3人ぐらい持ち帰ってるんやぞ

8: 以下へび速報がお送り致します
ホントこいつ惨めなアホやな

9: 以下へび速報がお送り致します
適当な動画を上げるだけで月50万稼ぐ男

13: 以下へび速報がお送り致します
>>9
syamuさんの4年分やな

10: 以下へび速報がお送り致します
DJしゃちょーは草

11: 以下へび速報がお送り致します
ガチで調子に乗ってワロタ

12: 以下へび速報がお送り致します
炎上にビビったタイトル

15: 以下へび速報がお送り致します
>>12
そこがレペゼンとの違いやな

14: 以下へび速報がお送り致します
レペゼン地球に憧れてるんかな?

16: 以下へび速報がお送り致します
こいつ本質は陰キャのくせに調子乗ってんな

17: 以下へび速報がお送り致します
インキャ丸出しの喋り方

18: 以下へび速報がお送り致します
no title

19: 以下へび速報がお送り致します
>>18
ババアしかおらんやんけ

20: 以下へび速報がお送り致します
>>18
細いのに長くてきもちわるい

25: 以下へび速報がお送り致します
>>18
おばさん

21: 以下へび速報がお送り致します
はじめの下半身消失してるのは高速で挿れたり出したりしてるんやろな

22: 以下へび速報がお送り致します
年収数億高身長グラドルセフレ持ちの陰キャがいきんな

23: 以下へび速報がお送り致します
>>22
陰キャの割にはわりといい人生

24: 以下へび速報がお送り致します
再生数かなり落ちたな

26: 以下へび速報がお送り致します
喋り方が完全に陰キャ