0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
no title

no title
2: 以下へび速報がお送り致します
進学校だと普通だぞ

3: 以下へび速報がお送り致します
普通は17歳までに捨てるからな

5: 以下へび速報がお送り致します
うるせー!!!!
しらねー!!!!

6: 以下へび速報がお送り致します
遊んでる男は嫌だけど経験ないのも嫌とかホンマ面倒くさいなこいつら

8: 以下へび速報がお送り致します
>>6
遊んでるのは嫌(建前)

13: 以下へび速報がお送り致します
>>6
遊んでた(過去形、今後は遊ばない)がいいんだろ

15: 以下へび速報がお送り致します
>>6
遊んでる男は嫌×
自分が遊ばれるのは嫌○

7: 以下へび速報がお送り致します
こんなこと言われたいわ
ちな童貞

11: 以下へび速報がお送り致します
泣きたい

14: 以下へび速報がお送り致します
昔遊んでた男が私で一途になるのがエエんやで

16: 以下へび速報がお送り致します
>>14
童貞の妄想レベルにキモくて草

18: 以下へび速報がお送り致します
これ目の前で言われて泣きわめきたい

19: 以下へび速報がお送り致します
こういう女は強引にされるのが喜ぶタイプ

20: 以下へび速報がお送り致します
ワイ将、血の涙を流す

21: 以下へび速報がお送り致します
なんかすまん

26: 以下へび速報がお送り致します
ワイ、何も言い返せない

28: 以下へび速報がお送り致します
いうて美男子の処女マンに同じ事言うやろ

29: 以下へび速報がお送り致します
美少女どこ?