0: 以下へび速報がお送り致します
1: 以下へび速報がお送り致します
突っ込みどころ満載 

no title


332: 以下へび速報がお送り致します
>>1
ゲームと現実の区別がつかない若者への警鐘ってマジ?

2: 以下へび速報がお送り致します
熱膨張で倒せるから

4: 以下へび速報がお送り致します
こいつ妹相手にもやってたな

8: 以下へび速報がお送り致します
また俺なんかやっちゃいました?

9: 以下へび速報がお送り致します
ジョニーウォーカーブラック美味いよな

12: 以下へび速報がお送り致します

ガチのゲーム脳やんけ

13: 以下へび速報がお送り致します
引かれてて草

18: 以下へび速報がお送り致します
キリトくんガチで心配されてるやん

20: 以下へび速報がお送り致します
草生えるけど本人からしたら必死やろな

22: 以下へび速報がお送り致します
これもう入院が必要なレベルやろ…

23: 以下へび速報がお送り致します
アスナ!スイッチ!



アスナ「うらぁあああああああああ!!!!」

27: 以下へび速報がお送り致します
>>23

25: 以下へび速報がお送り致します
これは依存症ですね

28: 以下へび速報がお送り致します
いやどういう状況やねん

40: 以下へび速報がお送り致します
>>28
SAO時代の殺人ギルドの幹部が現実のキリト殺しにきた

68: 以下へび速報がお送り致します
>>40
こわヨ

75: 以下へび速報がお送り致します
>>40

30: 以下へび速報がお送り致します
これでお兄様に負けないとかお兄様馬鹿にしてるやろ

31: 以下へび速報がお送り致します
実はSAO初期の世界観は結構好き

32: 以下へび速報がお送り致します
アスナが痛い人を見る目で草生える

34: 以下へび速報がお送り致します
リアルで猛虎弁使ってまったようなもんやろ

35: 以下へび速報がお送り致します
ナイスツッコミ

41: 以下へび速報がお送り致します
やっぱりゲームのやりすぎはアカンね